2007年06月06日

お土産 From Italy

この間結婚した後輩が、新婚旅行から帰ってきてお土産を買ってきてくれた。



フェラーリ公認グッズのフォトクリップだ。

驚いたのが、このお土産を買ったのがローマのMITSUKOSHIなのだ。



袋を見ると、パリやらロンドンやらミュンヘンやら…ヨーロッパの主要な都市の名前が書いてあるではないか。
海外にもネットワークがあるなんて、Japanese department storeは凄いね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして!
わたしもいただいた海外出張のおみやげの袋が、
『MITSUKOSHI MADRID』
ってなっていたので驚いた事がありますよ。
海外で買い物しても日本の(産業の)収益になってるって事ですよね?
Posted by eiko at 2007年06月08日 23:44
こちらこそはじめまして、eikoさん。
そして、記念すべき100個目のコメントありがとうございます。

つまりはそういうことになりますよね。
凄いことですね。
Posted by Ack1 at 2007年06月08日 23:50