2007年06月12日

花菖蒲と紫陽花

この時期の花といえば・・・
ハナショウブ、アジサイ、ユリ、ラベンダーなどなど
だが、いくつかを同時に見られるところは、それほど多くはない。



ここは・・・
 です。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t8341
この記事へのコメント
ラベンダーは、どーも臭いが苦手です。。
ゆえに、リラックス効果は私にはないです。
Posted by みりん at 2007年06月12日 22:08
 ここは・・
1 市政資料館(旧裁判所)
2 名古屋城の藤棚
3 名城公園
       かな?  鶴舞公園かともおもったけれど・・!

ラベンダーも色々な香りの種類がありますよね!
生花よりもアロマオイルのラベンダーの方が好きです ヽ(^。^)ノ
Posted by m&mママ at 2007年06月12日 22:38
みりんさん
そうですか。 苦手ですか。
ぢぢは、そうでもないです。
花の色もいいし、香りもさほど強すぎず・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年06月12日 22:48
m&mママさん
惜しい! カスッテますけどね、

4枚の花も、3枚の景色も同じ場所です。
こういったら、もうわかってしまうかな?
Posted by ぢぢばば at 2007年06月12日 22:51
この時期は、好きな青や紫の花が多く咲くので、大好きです!
涼しげで、少しは暑さを忘れさせてくれますよね♪
Posted by eiko at 2007年06月12日 23:14
eikoさん
青など寒色系の色は、涼しげではありますね。

時々、普段見かける花で、珍しい色をした花を見つけると「オッ!」と思います。 
格好の被写体にはなるのですが。

花もイロイロ 色もイロイロ
Posted by ぢぢばば at 2007年06月13日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい