2007年06月12日

疲れた.....


今朝も、昨日に続き、
雲一つ無い青空の下、晴れ
犬君と散歩しました。イヌ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、普段ならば、
グルメネタに行きたいところですが.....。顔7

最近落ち着いてきた仕事の状況でしたが、
先週末から、多忙を極め、
両足捻挫から復帰したものの、
腰痛に足の痺れ、頭痛も併発.....。顔14

なかなか、のんびりとはさせて貰えません。
疲れも、どんどん蓄積されて.....。顔10汗・涙1

でも、パパの帰宅を夜遅くまで待っててくれるwifeの顔を見ると名古屋嬢
心が安まり、明日への活力になります。矢印1
また、こうして、Blog記事を書くことも、
気分転換になり、パパには大切な事でもあります。チョキ

いつも、ありがとうね!顔2
パパも、頑張るね!顔11


(注)記事の内容と写真とは関係ありません。


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t8360
この記事へのコメント
パパさん大丈夫ですか!?
あまり無理をなさらぬように。グルメネタ、楽しみにしてますね♪それをみながら、ご飯食べます。°・(>_<)・°。
Posted by みりん at 2007年06月12日 23:52
ホント、ホント 気分転換になりますよね。
バクチャンも頑張りまッス!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月12日 23:52
おっと! 写真に釣られて飛んできました (^▽^;)
パパさん、お久しぶりです!
蘭の仲間ですか?
きれいな色ですね~♪
お忙しそぅで大変ですね。
でも、あまりご無理なさらないで下さいね~
Posted by eiko at 2007年06月12日 23:57
bigsexyさん 大丈夫ですか?
大事な奥様のためにもお体お大事に。
今日は暑いので日影を選んでお歩き下さい。
(変?)
熱いお茶よりも電解質を含んだ冷たいスポーツいんりょうがお勧めです。
乗り切ってください。
Posted by てる at 2007年06月13日 09:15
犬君のパパで、青空っぽい散歩したかったみたい。
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年06月13日 13:45
お久しぶりです。
相変わらず、お忙しそうで、そして、ラブラブで、羨ましいです。
私も、整形外科、変えて、今度は、そこで、カイロプラクティック、
週、2回。始めました。なかなか、いい感じです。
パパさんも、お大事にしてください。
Posted by タラ美 at 2007年06月13日 14:26
パパさん、お疲れの様子ですね?
無理はいけませんよ~。
なんて大して無理をしていない私は夏風邪でダウンしてました・・・。

どんなに疲れて帰ってきても奥様が待っていてくれると嬉しいものなんですね(^^)
なんだかいい事を聞きました。
私の夫もそう思ってくれてるのかな(*^^*)?
Posted by ちょこレピ at 2007年06月13日 16:28
おやおや、最近お見かけしないと思ったら・・・。
仕事があるだけ有難い、、、とはいっても
ホドホドっていう物がありますよね。
ママさんと犬君に元気を貰ってもうちょっと
頑張ってみて下さい。ぐーも応援してますよ♪
自分はこの季節、実家特製のハチミツ梅ドリンクで
乗り切ります。
息をしているだけで辛いような時でも
しょうがない、今日も元気に仕事行ってやるか!!
という気になります。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月13日 21:16
みりんさん、
心配して下さり、本当にありがとうございます。
心身共に疲れていますが、
大きな仕事の区切りがつきましたので、ホッとしています。

ダイエット中のみりんさんを無視し、
グルメねたを推進するパパをお許し下さい.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:25
なるほどバクチャンさん、
気分転換!まさに、その通りですね!
こうして、皆さんに応援頂け、本当に嬉しいです!
ありがとう↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:28
eikoさん、
ご無沙汰致しております。
ご心配頂き、ありがとうございます。

画像の花は、沖縄記念公園の植物園で撮ったものです。
名前は、忘れましたが、蘭だと思います。
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:32
てるさん、
wifeへの愛が、今のパパの活力です!(^^ゞ
犬君も、一応、心配はしてくれています。
今日も朝早くから、散歩に誘ってくれました。
お陰で、太陽の暑い日差しを浴びずに済みました。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:35
タラ美さん、
blogへのコメントなかなか出来ず、読み逃げで申し訳ございません。
何とか、コメントをと思いますが、
最近の多忙による心の余裕の無さが、
クッシング仲間へのコメントを妨げています。
このもやもや感、何となく判って頂けると思います。
元気になるまで、待っていて下さい!

カイロプラクティスに通い始めたのですね!
良い感じで、良かったですね♪
無理せず、ゆっくりと調整して下さいね。
パパも、カイロへは、一年通いましたからねっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:41
ちょこレピさん、
ありがとうございます。
夏風邪を引かれたのですね!
パパも、風邪でダウンし、その後、両足捻挫.....。
そして、腰痛、背中痛、肩痛etc.....。(∋_∈)

そうですよ♪
旦那様も、きっとパパと同じ思いのはずです!
パパも、wifeを始め、家族皆に支えられ、生きていま〜す!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:47
もぐちゃさん、
パパの仕事は、神経を酷使しなければならないのが辛いです。(∋_∈)
でも、ぐーちゃんにも応援して貰ったので、頑張れそうです!
後で、遊びに行かせて貰います♪

実家特製ハチミツ梅ドリンク!
とっても美味しそうで、愛が詰まっているので、
一杯元気が出そうですね!
羨まし〜っ♪
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 00:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい