2007年06月13日

m&mママの作品完成!



 オランダの伝統工芸 アッセンデルフト
レッスン受けてずいぶんなるけれど・・
いつも動かすのは「手」ではなく「クチ」ばかり・・
 一つの作品が出来上がるまで何日かけているんだろう 自分でもあきれるわ

ぢぢさん!どんな花が隠れているでしょう!       by 鬼嫁


Posted by なるほどバクチャン at 00:01│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして!
すごいですね~♪
花びらや葉っぱの感じが本物みたいですね!
ぢぢさんの花の解説も楽しみです♪
Posted by eiko at 2007年06月13日 00:09
おー!パパオイ試行中の?ーズ携帯サイトから、バクチャンブログに入れた!
こんなことも、できるんだね!
テスト テスト
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月13日 09:50
鬼嫁さま
写真でもなかなかわからないのに・・・
この前は手書きの花
今回は手芸(?)作品からですかあ。
手書きよりはマシですがね。

しかし、お答えしましょう。
隠れた花は、ひとつもありません。
すべてオモテに出ています。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月13日 15:30
バクチャンさんへ
またまたヘソを曲げられるとイカン.
そのうち、ヘソが一周しちゃうといけないから・・・

フォトラバ ありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月13日 15:33
この花の絵を描いたんですか???
へ~上手ですね~!!
お花の一つ一つが綺麗。
色彩も鮮やか!!

習い事だけではなく、口も動けばきっと楽しさ倍増でしょう(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月13日 16:52
 ぢぢばば様
これは手芸ではなく やはり手描きです!
筆に絵の具を3色くらい一度に取り いっきに描きます。トールペイントの様に何度も重ね塗はしません!
性格上やはり隠れず前に出てしまいます!

 ちょこレピ様
そうそう!レッスンは先生の手作りスウィーツと お茶付きでお腹も満足 ヽ(^。^)ノ

 
Posted by m&mママ at 2007年06月13日 18:41
 eiko様
ぢぢさんは花の解説どころか、私の性格を読んでいる (>_<)
Posted by m&mママ at 2007年06月13日 18:44
そうなんですね。
ネットで調べました。
はじめて聞いた言葉なんでね。

ぢぢはとっても、アッセっデんルフト。
冷や汗 冷や汗 ・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年06月13日 19:34
m&mママさん器用ですね。
絵心のない私には無理そうだけど
なんだか楽しそうですね。
私も何か習い事がしたくなってきました。
Posted by みりん at 2007年06月13日 20:51
ぢぢばばさん
礼にはおよばぬ、先の杖・・・

我が家も いよいよ「 もうやあこブログ 」になったぎゃー。
これからは、M&Mママと もうやあこで行くでよー  
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月13日 21:18
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ