スパイダーマン

         今日は1日中、雨でした雨

         前からスパイダーマン見たかったんですが名古屋嬢
         作品展があったので
         やっと今日みにいきましたハート3
         もちろん1000円デーだから
         場所も革張り初体験のため
         ミッドランドスクエアシネマに

         スパイダーマン今回は怖いかな?って思ってましたが
         前回は異常にメカ的な設定が多かったけど
         今回は人間模様っていうか
         機械的なメカっぽいものが少なかった
         予算のせいか?
         心理的なものを出したかったのか
         私にとっては、落ち着いてみる事ができた

         1回も寝ないであっという間に終わってしまいました
         面白かったですよ
         人も20人ぐらいでした・・・・そろそろ上演終了かな
         それと、いすが皮張りだけではなく
         音に反応するんですか?
         ビルが壊れる音がすると同時に
         背もたれ部分が響くんですZZZ
         すごいな~って感心しました
      
         雨の日の映画はいいですね。
         800円浮かした分でランチしました♪

       


       

          今日は雨なので散歩に出れないので
              なっちゃんとたっちゃんでじゃれあってます


       

      

Posted by 花 at ◆2007年06月14日16:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8413
この記事へのコメント
駅前の一等地だからディスカウントは無いと勝手に思い込んでいました。
文章読んで”雨の日割引”でもあるのかな?Σ( ̄□ ̄;) と思い
ホームページで調べたら 普通の映画館みたいに 
映画の日割引や木曜のレディースディがあるんですね。

三好みたいに男性割引がないのは今のご時世かなり不満ですが
とりあえず映画の日にでも革張りのソファーを楽しんでこようかと思います。。。。
Posted by 景虎 at 2007年06月14日 18:40
景虎さん、こんばんは!
割引、けっこうありますよね。
夫婦で50歳以上とか
それと笹島の109シネマズ名古屋だと
水曜日が1000円です
あと1日はもちろんですよね
今日みたいな映画は気持ちが若返りますよ
こんどは題名忘れたけど・・・ 織田裕二みたいね。
Posted by at 2007年06月14日 20:08
花さんでも、スパイダーマン見るんですね!
ちょっとあまりにもイメージが違ったので驚いてしまいました(^^)
アメリカ的なヒーロー物だけど、スパイダーマンは面白くて私自身も好きです。

織田裕二の映画はもしかして「県庁の星」かな?
Posted by ちょこレピ at 2007年06月15日 15:39
ちょこレピさん、スパイダーマン好きですよ。
シリーズ見てますよ。これ見るときは
同じ友達と見ますよ。話が合わなきゃ面白くないですから。
それと県庁の星は試写会でずいぶん前に観ましたよ。これもいっきに見たって感じです。
こんどは題名がわからないですけど、ポスターがあったので
友達とこんどはこれねって・・・面白い方がいいでしょ♪
Posted by at 2007年06月15日 16:24
花さんもミッドランドでスパイダーマン観たんですね!
座り心地よかったですよね~
それから、シートに響いたのは音響もよかったからだと思います。
やっぱり「スパイダーマン」は劇場で観るのがいいですよね!
Posted by eiko at 2007年06月20日 00:10
eikoさん、良かったですよ。
最初はきっと満員だから敬遠してましたが
もう、いいでしょうってことで行きました。
シートがあんなに音に敏感に反応するなんて
また、次回、木曜日にまた行きたいです
Posted by at 2007年06月20日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい