プロフィール
りったん
りったん
はじめまして♪ヌコたんです*^v^* ボクはアメリカンショートヘアーの♂です!!毛皮はシルバーダビーおめめの色はグリーンです!! ボクの特技はペットサークルのカギを開けて脱走すること、それから毎朝7時にダンナ様を起こすことです!!スヌーズ機能もちゃんとついているので安心です(笑) ボクの好物はシーバ(中からチーズが出てくるやつ☆)それからモンプチゴールドです♪でも普段はカリカリで我慢・・・ダイエット中なんだよね(涙) ボクが4ヶ月の時ペットショップでりったんに一目惚れされちゃいました(笑) その日からりったんとダンナ様の家族になりました!! そんなボクももうすぐ3歳です♪よろしくね*^v^*
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 7人

2006年12月14日

フォトラバを作成してみました♪

今日はフォトラバicon12を作成してみました♪(ちゃんとできているかな・・・icon10
写真好きなので楽しいかもicon06(まだまだ機能を使いこなせていないけど>_<icon11


↑↑↑フォトラバの表紙になったヌコたん↑↑↑

猫ちゃんの画像を持っていらっしゃる方、どんどん追加してくださいね(≧∀≦)
皆様の猫ちゃん画像icon12楽しみにしています*^v^*


↑↑↑とっても無防備に寛ぐ(笑)ヌコたん↑↑↑

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日もはっきりしない空模様ですね。/子供達は終業式を迎え、明日から冬休みです。外見は大人で気持ちは子供のパパは、冬休みは.....。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけ...
フォトラバ【OH! Great Diary】at 2006年12月22日 23:48
この記事へのコメント
りったん さん

ヌコたん君って、体重どれくらいありますか?それにしても○マ○マ丸出しで、可愛いですね!パパの実家で昔飼ってた猫君は、10kg以上あり、お医者さんからダイエット命令を受けてました。もう亡くなりました(弱り切った身体で姿を消したから.....)が、尿道結石が良くできました。雄猫の栄養過多には、尿関係の病気が多いようです。そういえば、猫君の必殺技は、「猫パンチ」でしたよ。よく、昆虫類にカマしてたことを思い出しました。(笑)
Posted by bigsexy at 2006年12月14日 22:22
わおぉ~ん!
どうだ!雄だぞ~って感じで写真取れてますね(*^^*)
我が家に居る猫ちゃんは雌なので・・・うふふ♪・・・ちょっと照れますが初めて猫の雄の○まを見させて頂きました☆
ニャイスショットです(^^)
ちなみに我が家の猫ちゃんは2歳雌のパステル三毛猫です。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月15日 15:36
>bigsexyパパさん
現在6.2kgあります>_<今年も順調に?1kg増です!!
ヌコたんは骨格自体が普通の子よりも大きいみたい・・・>_<
(お医者さんがおっきい猫ですね~!!って言ってたT_T)
ホワイトタイガーになるんじゃないか?と母さん心配です(笑)
ずっと元気でいてくれれば良いけど(≧∀≦)

パパさんのご実家で猫ちゃん飼っていらっしゃったんですね♪
私の実家では犬を飼っているんですよ*^v^*
Posted by りったん at 2006年12月15日 15:45
>ちょこレピさん
こんにちわ*^v^*
ヌコたん・・・去勢済みのくせに堂々と局部全開です>_<
とってもダラシナイおっさん姿(笑)でゴメンナサイT_T
ちょこレピさんのパステル三毛ちゃん超かわゆい(≧∀≦)
子猫時代のお写真拝見させて頂きました♪
あどけない表情(≧∀≦)たまらんっ!!
Posted by りったん at 2006年12月15日 16:05
りったん さん

ホワイトタイガーですか!?(笑)
うちの大猫君は、彼のことを知らない人をよく驚かせてました。おばあちゃんやおじいちゃんたちに、「お宅の前に、ライオンがいるよ!」って、真顔で家に飛び込んできてました。ペルシャとチンチラのミックスというふれ込みで我が実家に来ましたので、顔の立派な毛が鬣に見えたのでしょう。(笑)そういえば、大人しい大猫君だったから、よく知らない人に連れて行かれたっけ。でも、近所では有名な大猫君だったので、知っている人が注意してくれ、誘拐は全て未遂に終わりました。
現在、うちの実家には、フォトラバの猫子の他に、ゴールデンレトリバーの大犬君がいます。近いうちに、Blogで紹介します!
Posted by bigsexy at 2006年12月15日 22:00
>bigsexyパパさん
フォトラバの表紙の猫ちゃんはパパさんのご実家で飼って
いらっしゃる猫ちゃんなんですか?超かわゆいっ(≧∀≦)
ヌコたんは今日お誕生日を迎えました♪3歳です*^v^*
Posted by りったん at 2006年12月15日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい