2007年06月17日

umbrella

またまたインターネットで購入しました。

今日ご紹介するのはこちらっ!たららったら~♪



でかくて収まり切らなかったけど、雨傘です。と言っても普通の雨傘ではないんです。
何が違うかって言うと、まず骨の本数が違うんです。
普通の傘の骨って大体8本が主流ですよね?でもこの傘はその倍!16本もあるんです!!
開くと、洋傘なのにまるで蛇の目傘のようなスタイルなんです。

それだけじゃないんです。もう1つ面白い仕掛けがあるんです。

雨に濡れると…



傘一面にの模様が浮かび上がるんです!!

こんな面白いデザインで洒落た仕掛けがあるのに加えて、今まで使っていた傘がかなり消耗していたので、今回も迷わず即買いでした。

これで今年の梅雨は浮かれてしまいそうです(でも今年はラニーニャ現象の影響で梅雨明けが早いかも)。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごいですね。
これなら、雨が楽しみになりそうです。
…が梅雨はどこへ状態なので
今から節水に励んでいる私です。
Posted by みりん at 2007年06月17日 21:01
今年はどうやら空梅雨になりそうですね。
夏は猛暑になりそうですし、みりんさんを見習って僕も節水を心掛けます。
Posted by Ack1 at 2007年06月17日 21:07