伊吹山散策

           きょうも非常に暑かったですね!汗・涙1

           私、1泊2日の結婚式場の関係で慰安旅行に行ってきました名古屋嬢
           行き先は1日目は伊吹山の散策そして長浜の黒壁で
           泊まりは山代温泉の百万石です
           2日目はゆのくにの森です

           今日は1日目を書き留めます

           伊吹山は雲がすこしかかって時々涼しくなるけど曇り
           やはり、少し登りがあったので、暑かった
           でもブログ用にと花を探しながら撮ったりしたから
           楽しかったですハート3
           たまには汗をかき、山の木々を見ながら歩くのもいいですね。

          

          

        

           長浜では黒壁にはほんの少しで、ここではケーキセットを食べた~いで

        

           叶匠壽庵で和菓子もあるけど、喫茶ルームには洋菓子が並び
           私は右のほうのチーズケーキが包まれたほうを食べましたハート1
           今日はダイエットはおやすみです・・・・・おいしかった♪

Posted by 花 at ◆2007年06月20日20:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8644
この記事へのコメント
伊吹山涼しいでしょうね。
お花畑もよかったでしょうね。
長浜も暫く行ってませんが、よかったでしょうね。

フォトラバ よろしくお願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月20日 21:15
ぢぢばばさん、伊吹山はいまでも暑かったですよ。
でももう少し後にあざみの赤紫が咲こうと準備してます。
咲いたらすごいな~と想像してます。
長浜は好きです、よく昔は出かけたので
だいたいの町並みは知ってます。
Posted by at 2007年06月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい