2007年06月20日

犬君日記6


今日は、朝から日差しが強く感じ、晴れ
暑い日となりました。
陽が落ちてからは、程よい風が吹き、ピュー
過ごし易かったです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は犬君のう○この話です。☆

おいら犬君。顔1
この前の夜、いつもの様にパパと散歩に出かけ、
何時もの場所で、何時もの様に便意を催したので、
何時ものウンチング・スタイルで始めたのさ。

っで、何時もの様に、
パパの秘密兵器でう○こを受け止めて貰い、
最後のう○こを出し終えようと、
何時もの様に、キュッと肛門を閉めようとすると、
何だか、何かが挟まって、閉まらないんだ。顔8

っで、立ち上がり、
おいらの目で、その挟まっている何かを確かめようとしたら、
暗くて上手く見えないので、その場でクルクル回っちゃって.....。
おいらは、一生懸命に見ようとしているだけなのに、
パパは、「自分の尻尾が珍しいか!?」って、つれない台詞.....。顔10

っで、「いい加減にしろ!」っていうパパの雷で、
渋々、何かが挟まったまま、歩き始め、お家に向かったよ.....。顔15

っで、お家に着いて、
明るい照明の下で、もう一度確認したら、
何と!肛門に何かが、挟まっている〜っ!!!!!顔8
細長い物体が2本、肛門から顔を出している〜っ!!!!!!!!!!顔13
おいら、びっくらこいちゃって、
腰が抜け、その場に座り込んじゃったよ!汗・涙1

そしたら、パパが、「何やっとるんだ!」って言いながら、
ウエットティッシュを手にし、
何時もの様に、尻尾を掴んで、
おいらの肛門を拭こうとしたとたん.....、
「なんじゃこりゃ〜っ!」って声を上げるから、顔13
おいら、とんでもないものが出てきてるんだって、
心配になって来ちゃったよ!顔7

何時も、パパやママの目を盗んでは、拾い食いをしてるから、
多分罰が当たって、サナダムシでも湧いちゃったって.....。矢印2
おいら、悲しくなちゃって.....。顔16

でも、パパは、大笑いしてるんだよ!
おいらが、ブルーになっているのに、酷いんだ!顔9

っと次の瞬間、
肛門から、細長いものが一本、
そして、もう一本と、
スーッと抜けて行く感覚を感じがしたと思ったら、
パパが、「ほれ!」って、
おいらに、ウエットティッシュで挟んだ二本の物体を.....。顔7

何と!それは、サナダムシではなく、
おいらが、何時も食べている「ねこ草」だったのさ〜っ!顔3
食いしん坊で、噛まずに食べてるから、
消化不良のものが、そのまま出てきたみたい。
ホットした反面、とっても恥ずかしかったよ!顔2
今度から、気を付けることにし〜よぉ〜っ!顔11


「よく噛めば、大丈夫だよねっ!」顔12


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t8652
この記事へのコメント
犬君、サナダムシじゃなくて良かったねっ!
パパさんが気付いてくれなかったら
オシリをその辺になすりつけて取らないと
落ち着かない所だったよね。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 23:40
もぐちゃさん、
ホント、その通り!
パパが、取ってくれるまで、気持ち悪くて.....。
それ以来、ねこ草は、なるべく控えています.....。 ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年06月21日 00:14
うちはクワガタの話題でしたが、こちらはサナダムシ・・・・まさかぁ!!とおもいましたが、草でよかったです。
ムシといえば 今日は園のギョウチュウ検査の提出日でした。
Posted by 松姫 at 2007年06月21日 12:27
ねこ草は良く噛まないといけないんですね
トリオは生の草は食べないので知りませんでした^^;
犬君これからは気をつけてねっ♪
Posted by anko at 2007年06月21日 19:55
松姫さん、
パパも最初は、暗がりだったので、
何が穴から出ているのか判りませんでした!(@_@)
でも、明るいところで確認したときは、爆笑でした!
犬君の、助けて欲しそうな顔が、面白くて.....。(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年06月21日 23:45
ankoさん、
おいら、これ以来、
ねこ草は控えて、道端の雑草を食べることにしたよ!
でも、パパに怒られてばかりで.....。
要するに、おいらが食いしん坊なんだってさっ!
Posted by 犬君 at 2007年06月21日 23:48
なんで草をはむのか、犬なのに?って思います。
ほぼ、After状態も一緒(爆)
アランはへっぴり腰になって不愉快な状態のくせに、いざ取ってあげようとすると嫌々をします。
ムズムズするのはわかるんですが・・・
Posted by てる at 2007年06月22日 06:38
てるさん、
アラン君の状態と同じですよ〜っ♪
しゃがむものの地面にお尻を着けないへっぴり腰、
そして、取り除いてやろうとすると、なにすんの!ポーズ!
でも、取り終えると、その場にへたり込んでいます.....。(^_^;)
そうましい奴です!
Posted by bigsexy at 2007年06月22日 08:08
私もサナダムシかと思って心配したけど、猫草でしたか!
よかったとよかった(^^)
ココだけの話、猫もね、挟まるんですよ・・・。
まだ仔猫時代、猫ちゃんは挟まったものが取れなかったらしく
ジュータンでお尻をすりすり・・・。
主人に「何かやってるよ??」と言われ
慌てて私が見に行くと、ジュータンに10cmほどの茶色い跡が・・・。
その後、ちゃんとティッシュで取ってあげました(^~^;
Posted by ちょこレピ at 2007年06月22日 13:56
ちょこレピさん、
ホント、パパも最初は、驚きましたよ!(@_@)
実は、今朝の散歩時にう○こをして、
う○ちんぐスタイルのまま走り出すので、
また挟まったか!?って思ったら、
ただ、う○こが挟まっていただけでした。
犬君は、騒ましい奴です.....。(-_-;)

猫ちゃんの絨毯スリスリは、とても困りますね!
犬君だと、臭いもキツイので、より困ります.....。(__)
Posted by bigsexy at 2007年06月23日 22:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい