2007年06月21日

今日のぐったんこ



ぐー専用♪
スマキじゃないよ 布団だよ顔3
枕は手づくりなので高さぴったり☆

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
(^▽^ケケケ!
これは、凄い布団ですね!
ホント!簀巻き状態です!(^_^;)
枕も使って、普通に寝てるところが凄い!
でも、こんな画を撮れるもぐちゃさんが、素敵です♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年06月21日 23:39
冷たくて、気持ちよさそう!
でも、堅そう・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月22日 00:11
こ・コレを枕にして寝てもよろしいのでしょうか・・?
Posted by m&mママ at 2007年06月22日 00:39
>bigsexyさん
本人はモデル気分みたいです。
カメラを向けられるとポーズ取ってくれます。
撮りおわって褒められると大喜びです。
慣れってこわいなぁ(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 01:03
>なるほどバクチャンさん
コメントありがとうございます。
基本的にこういう狭い所は落ち着くみたいで・・・
祖先はアナグマ犬ですから♪

でも普段はこれ使うの見かけないですね?
やっぱり硬くてイヤなんでしょうね。
人間様は冷たくて気持ちいいんで愛用してますけど。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 01:11
>m&mママさん
ご夫婦お揃いで有難うございます♪
この枕を使って頂いても構いませんが

多分、竹枕の割に涼しくはない、というか暑苦しい&
時々ガフッとかフギャとか音がしてうるさい&
突然中身がスカスカになります。

悪しからずご了承下さい(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 01:26
きゃ~いやだ~(*^^*)
もう~笑っちゃうじゃないですか!
CG?かと思いましたが、本物ですね。
ぐーちゃんったら、されるがままね☆
Posted by ちょこレピ at 2007年06月22日 16:19
〉ちょこレピさん
CGなんて技術持ち合わせてないです^^;
考えてみたら犬にとっては洋服着せられるのと大差ないのかも…
服着た時は固まって妙に大人しいんですよ。
ぐーはいつも裸なので(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 17:41
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう爆笑!夕べも何気に見に来て真夜中に一人で爆笑しちゃって、またもや爆笑!
か・・かわいすぎる(*/∇\*) あたいにもこの犬太巻き、1本ください!!
Posted by ここほれにゃ at 2007年06月23日 07:44
>ここほれにゃさん
へい、犬太巻き一丁! 出前でいいっすか?

幅的にちょうどぴったりなのでトップもこの画像にしてみました(笑)
仕事と頭痛の具合はいかがですか?
Posted by もぐちゃ at 2007年06月23日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog