2007年06月22日

犬君日記7


今朝の犬君との散歩中から、イヌ
ポツポツと降り出した雨は、雨
昼過ぎからは、強さを増してきました。
水不足解消のため、
沢山の雨が降って欲しいのですが、
呉々も被害がないことを祈るばかりです。顔6
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日は、
夜の散歩の実施が危うくなった、
犬君の嘆き言です。顔7

おいら犬君。
今日は、一日雨模様という天気予報だったけど、
また、外れるだろうと思っていたら、
雨がじゃんじゃん降って来ちゃった。顔10

パパが、出張後、飲み会らしいから、
ママと散歩に行くつもりでいたけど.....。顔7

う○こどうしようかなぁ.....。
我慢するかなぁ.....。顔14
でも、散歩行ってしようとすると、
この前みたく、雷が鳴るかも知れないし.....。顔10
あれは、まいったよなぁ.....、
う○こが引っ込んじゃったし.....。顔15



あ〜ぁ、憂鬱だなぁ.....。矢印2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t8724
この記事へのコメント
雨やんだから散歩行けたかな~♪
雷が鳴らなくてよかったね。
う○こポーズで全力疾走する犬君
見逃しちゃったなぁ
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 21:48
我慢しちゃダメだよ!どこでも出せるようにしないとねっ。。。。
家の金太は父に見せつけながら
褒めて欲しくて父の顔みながら踏ん張って出してま~す
それも!決まって父の食事中なんだよ~~~~ニャハハ
Posted by anko at 2007年06月23日 15:18
犬君残念っ!!笑”でもねぇ、飼い主サンとしてゎ雨の日の散歩ゎめんどくさぃんですよ~
Posted by ゆっか at 2007年06月23日 16:11
もぐちゃさん、
パパが飲み会に行っちゃたから、
ママに連れてって貰ったよ♪
でも、今朝のパパとの散歩で、
う○こポーズのまま歩き回ったら、
叱られちゃったよ!
Posted by 犬君 at 2007年06月23日 22:45
ankoさん、
ダメなんだよねぇ〜っ!
う○こは、草むらじゃないと.....。
パパのお家の敷地内じゃ、お○っこしかできないよ。
Posted by 犬君 at 2007年06月23日 23:03
ゆっかさん、
おいら、雨の散歩も大好きなんだよ!
だって、ホリホリしやすいからねっ!
でも、パパは、雨の日は汚れるからって.....。
Posted by 犬君 at 2007年06月23日 23:09
あれはなんなんでしょう?
場所にこだわっているのか、
ポーズにこだわっているのか・・・
未だに謎です(゚o゚)
Posted by てる at 2007年06月24日 08:32
てるさん、
パパが思うに、犬君は、場所に拘っているようです。
基本的には、土手になっているところが好きなようです。
ポーズも、地面にお尻を付けないくらいにしゃがみ込む、拘りが.....。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年06月24日 23:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい