雨は疲れます

             今日は1日雨でしたね雨

             やっぱり疲れ気味かな名古屋嬢
             朝、起きるのがつらかった顔7
             でも、今日は目いっぱい仕事があるので
             それに、雨ときてる・・
             カッパ着て、自転車で行きました自転車
             朝はたいした雨ではなかったので、樂でした

             朝のうちに振袖2人着せて
             後は新郎の着付けに
             5時過ぎまでかかりました

             雨のせいでやっぱりいつもの倍疲れますね
             ずぶ濡れで家にたどり着き・・・

             ぬれたついでに、犬の散歩
             きょうは少しだけよってむさし君に言い聞かせ

             帰ってやっとほっとして
             乾かすよりお風呂に入った方が風邪ひかないと思い
             お風呂に入ったら、やっと体が落ち着いた
             雨はだいじだけど、今日1日本当に疲れました

            

                 やっぱり疲れたときはなっちゃんに限る♪

            

                 なっちゃんポーズとって・・・・ハート3

Posted by 花 at ◆2007年06月24日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8837
この記事へのコメント
今日は雨がすごかったですね。
梅雨をようやく感じました。
私も外出したらジーンズのすそが濡れてしまいました。
なっちゃんかわいいですね。
Posted by みりん at 2007年06月24日 22:52
なっちゃん、何を噛んでるのかな~(^^)?
なっちゃんってやさしそうな子ですね♪
雨の中、自転車とは大変でしたね!?
お風呂に入ってホッとするの良くわかります。
温かい日でも雨に塗れると身体が冷えるんですよね?

最近・・・着物の着付けを習ってみたいと思ってます。
でも・・・お金が・・・(^^;
しばらくは習いに行くのお預けです。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月25日 17:28
みりんさん、雨は貴重ですから
文句言えないけど
ぬれるとホント!・・・疲れます
年って、言いたくないけど・・・・
なっちゃんはとっても可愛い子です
これは、親ばかです~
Posted by at 2007年06月25日 20:41
ちょこレピさん、なっちゃんはカメラを向けると
カメラについてるヒモにじゃれるんです。
なっちゃんはノラでしたけど、愛情こめて
育てたので、いつも私のそばから離れません
着付けは本当に着たくなったら
教室に通うと、いいですね。
ときどきみようみまねで着られると
疑問点もでて、早く上達すると思います
Posted by at 2007年06月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい