2007年06月24日

戸田川緑地 2


ここの展望塔(名前はないようだ)は、高くはない。
入場料ではない(無料)。 高さがだ。
5階建だから、展望室はせいぜい15メートル程度だろう。
そんなに高さがないので、展望もそれなりだ。
名駅の4つのタワーくらいは展望できる。


名古屋市の公園でエレベーターつきの展望塔は珍しいのではないかな。
この展望塔には階段のほか、エレベーターもある。
製造メーカー名を見たら・・・
あの シンドラー社製だった。 この日は異常なく作動していたが。




左: マリーゴールド  キク科        右: チロリアンランプ? こんな色もあるのかな?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t8829
この記事へのコメント
こんないいとこあったんですね。

名駅が見えるじゃないですか!

また夜景スポット発見ですよ!
Posted by えあらいん at 2007年06月25日 20:04
この公園の真ん中を高圧線が走っています(写真の真ん中に数本見える)のですので昼間はNGですが、夜景ならOKでしょうねえ。
待てよ。 何時まで登れるのかなあ。
確認してから出かけてください。

第2駐車場から行くのが近いですよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい