2007年06月25日

梅雨の名城公園



たまには、梅雨らしい日もないとね。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t8861
この記事へのコメント
まさに撥水効果ですか。

左の写真もいいアングルで、名古屋城のボケ具合がポイントですね。
Posted by えあらいん at 2007年06月25日 20:35
左じゃないでしょ!
右でしょ!

私左利きなんで、すぐ左がでちゃうんです(バカ)
Posted by えあらいん at 2007年06月25日 20:36
サユウな些細なことは気にしてません。

石垣の上の樹がちょっと大きくなりすぎて、天主が隠れてしまった。
名城公園の噴水の北から見る天主閣くらいだといいのですが、
そこのハナショウブは残念ながらもう終わりかけでした。
なかなか、うまくいきません。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月25日 22:11
右の写真、(あっ間違えた・・)
左の写真の葉っぱの上に、
たしか、カエルがいたと思うのですが?

まだまだですね・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月25日 23:27
ついさっきまでいましたよ。
でも「帰る」っていってました。

バクチャン ひっくりカエル?
Posted by ぢぢばば at 2007年06月26日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい