牛肉コロッケ許せない

             今日は曇りで過ごしやすかったですね曇り
             途中雨が少し降りましたが汗・涙1
             降ったとき私お昼ねしてたから
             結果しかわかりません?顔5

             疲れているのに、1時まで着付けの後片付けの仕事
             明日から2日間は休み・・・・・ハート3

             今、報道されてる、ミートホープの社長!
             許せないです。顔14
             そしてそれを忠告できない社員も許せないです顔14
             社長が、雲の上の人でも
             だめなものは、だめって言わなきゃ
             首になると思うけど、
             こんな惨めな結果で会社を去るより
             なぜ、胸をはって、体をはって・・・・

             社員の家族の重みも、ずっしりあるけど
             人の口に入るものがナイフとフォーク
             こんないい加減なことでいいのか

             安いコロッケを買う主婦も悪いって言ってたけど
             家計費をきりつめて、少しでも安いときに買うのは当然です
             主婦をなめるんじゃないよ!顔14

             今日従業員を全員解雇されたようですけど
             ここから、またひとり、ひとりの人生が変わると思いますが
             とても残念です。

             企業努力は大切だと思いますが
             悪い努力はやってはいけない
             見て、見ぬふりはいけない
             勇気を出して欲しかったです

            

                    怒りを抑えて、アイビーを涼やかに

            

                みりんさんの金魚鉢とよくにてるでしょ?15センチぐらいかな
                大好きなイルカの大小2つ泳がせました

Posted by 花 at ◆2007年06月25日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8867
この記事へのコメント
モー 勘弁できん!
トン でもないこっちゃ!!


久しぶりの植物ですね。
フォトラバ お願いします。

花さんのフォトラバにトラックバックするネタがない。(悲)
Posted by ぢぢばば at 2007年06月25日 19:16
こんばんは!
久しぶりにアイビーを切りそろえたので
いいとこだけ取って
鳥かごに挿しました!
明日も、沖縄の花アップします。よろしく!
Posted by at 2007年06月25日 20:38
フォトラバ ありがとうございました。

明日の沖縄の花もフォトラバしてね。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月25日 21:56
うはー涼しそうです。イルカの青い色が涼しさを増してますね。
ちなみにうちのはすごく小さいですよ。
実は3cmくらい(笑)
Posted by みりん at 2007年06月25日 22:11
みりんさん、おはようございます。
きょうも暑いじゃなく、蒸し暑いそうです。
こんなときはいいですよね~
イルカ見てると涼しく感じるから
Posted by at 2007年06月27日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい