2007年06月25日

ローストビーフサラダ 〜神戸屋 名古屋本店〜


今朝は、雨が上がり、曇り
犬君との散歩も楽でした。
しかし、夕方からは、雨がぱらつき、雨
梅雨らしい天気となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日の記事でも触れましたが、
神戸屋 名古屋本店」の話題です。
勿論、wifeとのランチdeデートで訪れました。ハート3

パパは、大好きな「ローストビーフサラダランチ」(1,200円)
をオーダーしました。顔2
パパの定番メニューでもあります。



レタスの上に、ローストビーフが乗り、
その上に、オニオンの辛子マヨネーズドレッシング和えが乗っています。顔1
(辛子マヨネーズドレッシングドレッシングとパパが思っているだけですが.....。)
以前は、サラダのボリュームもあり、
オニオンなどは、驚く量が盛り付けられ、
値段も900円でしたが、だんだん値上げが.....。矢印2
でも、ヘルシーで美味しいですので、
是非、お試し下さい。矢印1

この他に、スープが付き、
ライスかパンが選べますが、
いつもパンをチョイスします。
何故って、食べ放題だからです!パンチ
これで、いつも食べ過ぎになってしまいます。
後は、ソフトドリンクが付きます。
これも定番で、ジンジャーエールをチョイスします。グッド

wifeは、「豆腐ハンバーグランチ」(1,050円)を注文しましたが、名古屋嬢
写真を撮る前に、食べ始めてしまったので、画像はありません。
ごめんねっ!顔3

「神戸屋 名古屋本店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t8883
この記事へのコメント
ローストビーフかぁ~~~腹減った
パンが食べ放題っていいなぁ^^♪
それにしても1200えんって安いですよっ。。。。
Posted by anko at 2007年06月26日 18:37
ankoさん、
パパが、このメニューにハマッた理由は、
大量のオニオンスライスやレタスでした。
でも、年々量が減り、挙げ句の果てに値上げ.....。
でも、1,200円は、安いと言われると.....。
どうしても、昔と比べてしまうので.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年06月26日 19:19
八事のお店には何度か行った事があるのですが
落ち着いた雰囲気のいいお店というイメージがあります。
ローストビーフランチ1200円って、やっぱりお得では?
そりゃー、900円の方がもっと良いですけどね!
Posted by もぐちゃ at 2007年06月27日 01:16
もぐちゃさん、
神戸屋に訪れられたことあるのですね!
我が家は、10年以上通っています。
ペースとしては、月に2~3度位でしょうか.....。
やっぱり、1,200円は、お得ですかねっ!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年06月28日 00:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい