2007年06月26日

蒸し暑いですね



会社の中は、クーラーが利いて寒かったです。
仕事を定時で終え、外にでたら

もわぁぁぁん

肌をまとわりつくような、蒸し暑さがイヤです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は、蒸し暑かったですね!
我が家も我慢できず、冷房を入れました。
でも、今年は、雨が降らない割には、
酷い暑さを感じません。
ところで、ごろにゃんニャンコ!
フォトラバOH! Catに下さいな♪(=^_^=)ニャア
Posted by bigsexy at 2007年06月26日 22:43
掲示板、消えたか.....。
Posted by bigsexy at 2007年06月26日 22:47
これ、本物?
はじめ、ぬいぐるみの猫かな~って
ほんものだったら、すごい!だいたん!
それともカメラマンがいいとか?
Posted by at 2007年06月27日 08:04
おや?白ソックスちゃんとは違うニャンコですね。
私も会社でいつも寒い思いをしてます。
そして外に出ると、もわぁぁ~んです。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月27日 15:35
猫もこんな開放的な格好するんですね!
上手に撮れていますね~♪
昨日、今日と急に蒸し暑くなりましたね。
身体が対応しきれず一日ボーっとしたままです(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年06月27日 19:38
たたたた大変だ!
おまたにモザイクをかけないと!!!!!!
Posted by まなみ at 2007年06月27日 20:43
セクシーパパ
フォトラバ完了しました。
できたかな??
うちは湿気がきついのでドライをかけています。

花さん
カメラマンは私です。
たまたまいいポーズをしてくれたので
かわいくとれました。
まぁ100枚のうちに1枚くらいはね。

ちょこレピさん
気温差で風邪をひかないようにお互いきをつけましょうね。
Posted by みりん at 2007年06月27日 21:21
もぐちゃさん
オス猫なんですけど、開放的すぎです。
よく、じゃれて噛まれますがかわいくて
にくめません。

まなみさん
モザイクかけないとねぇ。
ぼかしの方がいいのかな。
でもそんなに見えないので、かけるのは
石像だけにします。
Posted by みりん at 2007年06月27日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい