2007年07月01日

子猫の鳴き声



昨夜、『ミーミー』と大きな声で
子猫の声がしたので、親とはぐれひもじい思いをしていたら
かわいそうゆえ、探しにいきました。

…が、いなかった。

部屋に戻ってきたらまた声が!?

一体どこにいるのやら。
1匹で寂しい思いをしていたら、引き取ろうと思うよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何処にいるんでしょうね....。
飼ってあげようと決めた、
みりんさんのお気持ち、とても素晴らしいです。
パパも、先程拝聴させて頂いた、
大木トオル氏によるセラピードッグの講演会で、
改めて生き物全ての命の尊さを思い知らされました。
みりんさん、もし、その猫と出会えたら、
大切にしてあげて下さい。
もちろん、Blogで紹介してね!
フォトラバもしてね!
Posted by bigsexy at 2007年07月01日 14:24
ミーミー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月01日 15:33
ミーミー
ミーミー

2回鳴いてみたよ。
引き取ってくれないかなあ(  ̄ー ̄)
Posted by まなみ at 2007年07月01日 20:25
セクシーパパ
今日も探したがいませんでした(>_<)

バクチャン
さて、m&mママさんに返却を。

まなみさん
きたぜ★(^☆^)/
Posted by みりん at 2007年07月01日 20:29
あはは・・・(^^;
皆さん、みりんさんに引き取ってもらいたいようで。

仔猫が鳴いてると気になりますよね~。
早く見つかってやさしいみりんさんの手に抱かれればいいのですが?
エサで釣って出てきてくれないかな~?
鳴いているなんて親とはぐれたんでしょうね。
可哀想に・・・。

私も猫の親(飼い主)なだけに気になりますぅ~。
Posted by ちょこレピ at 2007年07月02日 17:03
ちょこレピさん
今日は声すら聞きませんでした。
きっと、誰かに貰われていったのか親がみつかった
と信じたい。
一時期、会社に野良猫がいついて、朝に餌当番なるものがありました。
今は、鳩に餌やってます。
Posted by みりん at 2007年07月02日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい