2007年07月02日

今日のぐったんこ




オレってワイルド犬バイク





一緒に甘い夜を過ごしてみないかい?グッド

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
キャー! ワンダフル~♪
甘い夜でも、暑い夜でも、
一緒に過ごさせてーーーっ!!!
Posted by eiko at 2007年07月02日 23:58
>eikoさん
OK! いつでも暑くさせてあげる ワン
だてに毛むくじゃらじゃないぜっ ワワン!
Posted by もぐちゃ at 2007年07月03日 00:11
ぐーちゃんも、パパと同じで眩しいのかな!?
ってことは、ぐーちゃんも目が衰えて来た!?
パパは、年中、サングラスを欠かせません。
特に、野外では、必需品です。
でも、視力は良いのですよ〜!
人には見えない蚊が、時たま見えますけど.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月03日 01:10
>bigsexyさん
もうフードも老犬用ですからね♪
明るいと眩しそうな顔をしますけどどうなんでしょう?
何だかサイズが合っていないのは気のせいです(^^;

この前、天井の照明をじーっと見ていたら
蚊がいっぱい飛んでろように見えました。
あれはみんな見える物ではないんですか?
Posted by もぐちゃ at 2007年07月03日 03:35
もぐちゃさん、
パパは、白い壁や天井などをふと見た時、
目の前を黒い影が横切ったりするのです。
そう、飛蚊症です。
クッシング病の後遺症と加齢で発生したようです。
眼科で検診した時、眼底出血の跡も見つかりました。
病院の糖尿内科受診時、待合いで、
「昨日、目の前に花火が上がったわ。」と仰る方がいました。
そう、糖尿病の悪化により、眼底出血されたのです。
因みに、その方は、その結果、失明されました。
以前から、飛蚊症の症状もあったそうです。
糖尿病は、恐ろしい病気です。
Posted by bigsexy at 2007年07月03日 07:05
>bigsexyさん
1度だけなのであまり心配はしていませんが
常に見えるようになったら危険信号ですね
最近は仕事が忙しく、家に帰っても目を開けてる時間が短いです(汗
なんにせよ気をつけたい病気です
Posted by もぐちゃ at 2007年07月03日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog