2007年07月03日

今日のぐったんこ



ボクちゃんの目に映っているのは何?キラキラ

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
真剣に見ました。
真面目に答えます。

「 カメラ 」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月03日 23:30
うーん、、、
微妙にシーリングのような・・・(笑
今見て気づいたけど不精ひげがあるなぁ
Posted by もぐちゃ at 2007年07月03日 23:40
もしかして、
「 昨日、こっそり 夏川 りみチャンの ”花” を 聞いた人 ♪」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月03日 23:53
( ̄ー ̄)
夏川りみのココロツタエが聞きたくなったなぁ
愛・地球博の記憶が・・・泣
Posted by もぐちゃ at 2007年07月04日 00:17
ぐーちゃんの澄んだ瞳には、何が写っているのだろう.....。
っと食い入るように、瞳を見詰めていたら、不覚にも笑ってしまいました。
にらめっこに負けちゃった.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月04日 08:41
勝ったからシッペだよ♪
もぐちゃの事こんな風に見つめても
テレビの前に立ちふさがるなって邪魔者扱いなの。
ひどいよね。
Posted by ぐー at 2007年07月04日 08:53
何?何が写っているの?
真剣に見たけどわからない~。

と、いうかつぶらな眼に吸い込まれそうでしたよ。
Posted by ちょこレピ at 2007年07月04日 16:54
つぶらないで!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月04日 18:43
>ちょこレピさん
光っているのはおそらく天井のシーリングなんですけど
あとはわからないんですよね~
ワンの目には世界がどんな感じで見えているのか・・・
とても不思議です♪
Posted by もぐちゃ at 2007年07月04日 21:10
>なるほどバクチャンさん
目が乾燥するのでつぶってください(^_-)-☆
Posted by もぐちゃ at 2007年07月04日 21:15
バクチャンはいつも 起きているのか寝ているのか解らないくらいです!
何が?って? つぶらな瞳なんです!!
大きい眼の人と、ソウでない人の視野って本当に同じなのかしら!?

おーい!バクチャーン!見えてるか~ィ!    ヽ(^。^)ノ
Posted by m&mママ at 2007年07月04日 23:22
>m&mママさん
バクチャンさんは五木ひろしだったとはφ(`д´)メモメモ...

もぐちゃは目がでかいですが、狭めて見るとうーん・・・・
若干上の方の視野が狭まったような気が。
Posted by もぐちゃ at 2007年07月05日 00:06
見えとるわい!多分・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月05日 19:36
>なるほどバクチャンさん
はいはい、そういう事にしておきましょ[顔12]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog