2007年07月04日

今月になってから・・・

まだ一日も散歩に出かけてない。

こんなことは、今までなかったと思う。

出かけようと思うと、雨が降っていたり、両親の命日があったりで。

                    雨の日は、今度はどこへいこうか地図をながめて探していた。

                    街道シリーズも中断しているし・・・
                       近くでいくつかネタになりそうなのがみつかった。

                    それに、カメラでちょっとテストをしたいこともあるので、その準備を・・・
                      何をしようとしているのだろう?  トウサツ?  カモシレン


                    写真はチョウセンアサガオのツボミだが、折畳みの傘に見える。
                    傘を持ってでも出かけて、ネタを探せって事なのか?

                    傘で思い出したが、折畳み傘の石突を外したネジは、
                    カメラの三脚取り付け穴のネジ穴にピッタリ!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9213
この記事へのコメント
取り付けてみたのですか?
なんかぢぢさんのいたずらな姿を想像したら笑えてきた!
Posted by m&mママ at 2007年07月04日 22:32
ほんと、言われてみたらその通り!
まるで折畳みの傘ですね。

トウサツはいけませんよ・・・
遠くから、トオサツ(遠撮)くらいにしておいて下さいね!(苦笑)
Posted by eiko at 2007年07月04日 23:14
m&mママさん
そうです。 何でもやってみましょう。
思わぬ発見があります。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月05日 09:29
eikoさん
「父さんの会社が倒産して、ウサ晴らしに盗撮」
なんて見出しで新聞に出たりしてね。

年寄りは、とし相応に「夜目 遠目 傘のうち」 と眺めてるだけのほうが無難なようです。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月05日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい