2007年07月04日

今日のぐったんこ



本来はケージだけどトイレ専用です。
何か使い方が違う・・・

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、これで良いのだ〜っ♪
だって、個室の方が、安心して用を足せるもんねっ!
もぐちゃさんに、見られないように隠さなきゃねっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月04日 23:47
『ハンコ』間違えた…「○んこ」をここで するのですね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月05日 00:01
>bigsexyさん
うん。個室だともぐちゃに邪魔されなくて落ち着くんだ。
胴が長くても狙いを外さず出来るしね!
さっきなんてずっとトイレの前でカメラ構えてて気持ち悪かった♪
Posted by ぐー at 2007年07月05日 00:18
>なるほどバクチャンさん
そうです。
「○んこ」も、「○っこ」もここでするんです。
ハンコの材料の水牛は水中でするんですよね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年07月05日 00:28
ハンコの材料〜!しかも、呼び捨てに!! (`ε´)怒
え〜「ハンコの材料」はですねー
客の目前で、ボタボタやってくれます。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月05日 06:47
>なるほどバクチャンさん
名古屋祭りの3英傑の時、大名行列に混ざってさりげなく
馬のう○こ回収隊も一緒に歩いてるんですよね〜♪

去年まだ沖縄は汲み取りの車が走ってました。
あ〜、う○この話ばかり…
Posted by もぐちゃ at 2007年07月05日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog