帯結びの勉強会

          きょうも昨日と同じ雨
          やっぱり、梅雨はいやだ顔9
          いいこぶって、水資源が・・・・
          感謝しなければ・・・・だけどこんなに
          だらだらだと、体にカビが生えそう!名古屋嬢

          でも九州みたいに降られるとZZZ
          又、大変!
          土砂崩れが発生してしまったそうです
          鹿児島の指宿行きの電車が電車
          土砂崩れで脱線・・矢印2

          ことし春、私この電車に乗って、砂風呂行きました!ハート3
          峠は越えたそうですが油断禁物ですね。

          かびが生えてしまった?私は顔13
          今日は着付けの勉強会
          っといっても、新しい帯結びではなく
          ワンポイントレッスンってとこかな
          気乗りがしない、勉強会

          だけど、家に帰ってから
          和装ボディーで復習しましたよピュー
          だって、夏だって、結婚式あるし、振袖も着付けるし
          やっぱり、勉強しなくっちゃ 

       

          切花は1日しか持ちませんよね。すぐ茎がどろどろになって
          くさくなります。いまはよせ植えが元気です。
          グリーンの観葉植物もいいですよね♪

Posted by 花 at ◆2007年07月04日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9214
この記事へのコメント
オリヅルランとペチュニアでしょうかねえ。
オリヅルランはランナーが延びて、小さな白い花が咲いていますよね、

フォトラバ お願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月04日 21:21
フォトラバ ありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月05日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい