2007年07月05日

今日のぐったんこ



いい運動になるなぁ。
息が上がっちゃったよ汗・涙1

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
今日は、風もあったから、
暑さで苦しいと言うより、
喉が乾燥して、ハァハァだったのかなぁ[顔13]
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 23:33
>bigsexyさん
お外に出ると可愛いコもいるし、恐いコもいるし
色んな臭いもするし
興奮してハァハァしちゃうんだよね[晴れ]
Posted by ぐー at 2007年07月05日 23:58
そっか〜[キラキラ2]
じゃぁ、おいらと一緒だね[チョキ]
Posted by 犬君 at 2007年07月06日 00:00
犬君もそうなの?
お外を歩くのは楽しいよね[ハート1]
来週は毎日雨マークがついているから心配なんだ[雨]
Posted by ぐー at 2007年07月06日 00:11
[携帯1]もしもし、ぐったんこ君
苦しい時は ハァハァやってはダメだ!
腹式深呼吸をするのだ!
息を長く吐くことに集中するのだよ。
ほら!やってみたまえ!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月06日 00:51
[携帯1]もしもし、なるほどバクチャンさん
ハァーハァー、ハッ、ハッ
う~ん、難しいなぁ・・・
み、水が飲みたい。

そういえばバクチャンさんの所は絵文字出ないの?( ̄ー+ ̄)
Posted by ぐー at 2007年07月06日 01:10
[電話機]はいはい、
やり方がわからんとですよ[花束]
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月06日 02:13
>なるほどバクチャン
ブログ休止して調整してたけど
結局1時間半位かかりましたよ[顔16]
どうしても絵文字が上に行っちゃうんですよね、、、
コメント欄の上に置きたかったんですが[汗・涙1]
無理やり置くとデザインが崩れます。 もう私じゃ限界でした[矢印2]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月06日 09:16
ナイス笑顔[顔2]
下が長いですね~[顔3]
Posted by ちょこレピ at 2007年07月06日 14:54
>ちょこレピさん
いっぱい歩いてヘトヘトだけど満足[晴れ]な笑顔だそうです
この長~い舌でペロペロしてくるのでたまりません[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月06日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog