2007年07月09日

鶴舞公園のハス



ここのハスは、このピンクだけ。
もう少し朝早く行かないと・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9420
この記事へのコメント
こんばんわ。
おぉ!今さっきやっていたNHKのニュースでも紹介していました。

ぢぢさんが放っておかないだろうと思ったら、やっぱり。

それにしても綺麗ですね。
極楽浄土!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月09日 21:00
そうですか。
ぢぢがハス池に向かうときに、TV局のカメラマンが帰っていくのに
出会いました。 あれがNHKだったのかな?

ぢぢは、ここのハスははじめて見ました。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月09日 22:21
きれいですね~
蓮は睡蓮に比べるとダイナミックな感じがしますね。
わたしもどこかに出かけて生の蓮や睡蓮が見たくなりました。
Posted by eiko at 2007年07月09日 22:21
おはようございます。
私も近くに住んでいながら
鶴舞公園のハスは見たことがありません。
撮影されたのを見ると 結構花が密集していますね。

こんど行ってみることにします~。
Posted by 景虎 at 2007年07月10日 08:27
eikoさん
市内でも、スイレンやハスを見られるところはたくさんありますよ。
植物園、鶴舞公園、名城公園、白鳥庭園、隼人池、神丘公園などなど
周辺では、愛西市の花ハス園、羽島市の大賀ハス園などなど
是非一度、お出かけください。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月10日 13:37
景虎 さん
まあ、近くではいいところですよ。

身近なところにも、知らないいいところがありますよね。
このブログで毎日ローカルな情報を収集しています。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月10日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい