2007年07月10日

名古屋って大好き



生まれも育ちもずっと名古屋。キラキラ2
私は名古屋の街が大好きです。ハート3

そんな私がblogをはじめる!!
なんてったっていつまで続くか・・・顔7
でも、勝手きままに好きなことを書こうと思っています。

City gal なんて、今は言わない?
でも、私の学生時代にはあったんだな~これが。

ちょっと前は、名古屋嬢?名古屋巻き?
そんなの私たちは高校時代にとっくに経験済み。
そんな頃から名古屋ではカールがはやっていたんだから!!

記念すべき第1号の記事
やっぱり画像は、金の鯱ほこで有名な名古屋城だよね。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9443
この記事へのコメント
私も名古屋人です。

色々、気にしちゃう方だけど
ブログだけは、
超 勝ってきまま+わがまま にやってます。

元気な City gal ブログ 楽しみだぁ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月10日 00:37
はじめまして!
ようこそMediaCat Blogへ!
犬君のパパことbigsexyと申します。
宜しくお願い致します。

名古屋城の美しき画に魅せられました。
勿論、パパも生粋の名古屋人♪

るなさん、記事アップ、楽しみにしていますよ!
そうそう、OH! Fineへ、フォトラバ下さいな!
Posted by bigsexy at 2007年07月10日 07:18
るなさん はじめまして

ぢぢは名古屋大好きです。
町だけでなく言葉もね。

フォトラバ仲間になりませんか?
できれば、フォトラバ「なごや百景」へ、トラックバックお願いできませんか?
フォトラバURL(http://www.mediacat-blog.jp/tb36)を記事投稿の下のほうにあるトラックバックURLにコピーアンドペーストして保存すればOKです。

なお、フォトラバについてはこちら(http://www.starcat.ne.jp/mediacat/service/blog/tutorial/step5_1.html)をご覧ください。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月10日 13:52
> なるほどバクチャンさん、bigsexyさん、ぢぢばばさん

みなさんコメントありがとうございます。

なるほどバクチャンさんの「元気な City gal ブログ」
元気と気持ちだけは!!若い。。。んです。

bigsexyさんのOH! Fineへ、フォトラバ。
では、さっそく・・・といいたいですが、どこから??
ちょっと待ってね。がんばります。

ぢぢばばさんの「フォトラバ仲間になりませんか?」
よろしくお願いします。
でも、やりかたが・・・さっそく教えていただいたURLにアクセスします。

「フォトラバ「なごや百景」へ、トラックバック」
もちろんOKです。

今からチャレンジするので少し待っててくださいね。

なんといっても、blog初心者!!
わからないことがいっぱいありますが、これから少しずつ勉強していきますのでよろしく~です。(o*。_。)oペコッ
Posted by るな at 2007年07月10日 18:48
フォトラバ ありがとうございました。

「名古屋百景」のほかにも、「花」、「旅 - 新たな発見」のフォトラバもやっていますので、よろしく。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月10日 19:04
ぢぢさん
いろいろなフォトラバやっているんですね。
これからもいろいろ教えてくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by るな at 2007年07月15日 00:08
そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて ?????City gal:????????.
Posted by macy s coupons at 2011年12月13日 15:17