2007年07月12日

カントリーマアム クリームチーズ 〜不二家〜


今日は、降り続く雨が、昼前に上がりましたが、曇り
その直後に、嵐のような風雨が.....。雨ピュー
直ぐに収まりましたが、夕方にも同じ様な風雨が.....。雨ピュー
そのおかげで、一日中、蒸し蒸しした日となりました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの大好きなクッキーの話題で、
不二家の「カントリーマアム」の
夏の季節限定商品、「クリームチーズ」です。顔1



生地の中に、
ホワイトチョコチップとクリームチーズが練り込まれ、
焼き上げられたクッキーです。ピカーン
しっとりとした食感と柔らかい味のホワイトチョコレートと
クリームチーズの程良い酸味が相まって、
とても美味しかったです。顔5
カントリーマアムには、ハズレがありませんね!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t9554
この記事へのコメント
美味しいもののご紹介ありがとうございます!

「ミステリアス・ムーンライト」  いいですねぇ~

ところで、『キラ星たちのレクイエム』 アウラパパさんにもお伝えしたのですが、中古本の市場に高値で出ています。
私が購入した2年前の相場は、古本で7000円でした。
もし、購入されるおつもりでしたら、国際セラピードック協会のHPのグッズの欄にあります。
「ムーンライトから協会に定価である、と聞いた」とおしゃって下さい。
尚、念のため、私は協会とは何の関係もありません。
一ファンですので・・・・・

それから、来月東京へ行かれるのでしたね?
「チロリ記念碑」除幕式典についてのブログをご紹介します。
地図も載っていますし、東京案内として大変いいブログだと思います。
コメント欄まで見られると、段々「謎」が薄れてしまうようで・・・
ミステリアス・・・カッコイイのですがね~
http://blog.so-net.ne.jp/nikitoki/2007-05-27;jsessionid=1767154A3B791DD8C7FE8A09C7E2C33E
Posted by at 2007年07月13日 11:24
上記のコメント、途中で送信されてしまいました。
この方にも「名古屋講演会」の記事をご紹介いたしました。
Posted by ムーンライト at 2007年07月13日 11:29
限定物なのぉ~~~
こっちにもあるのかなぁ?
最近お買い物にも行ってないから知らなかった^^;
見つけたら食べてみます♪
Posted by anko at 2007年07月13日 11:32
ムーンライトさん、
ミステリアス・ムーンライト♪、なかなか良い響きですね!
「キラ星たちのレクイエム」、セラピードッグ協会でしか、入手出来ないのですね!
オークションやアマゾンでは、数千円しますもんねっ!

ムーンライトさんの謎解き、色々なblogに残した足跡から試みます。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年07月13日 23:25
ankoさん、
地域限定じゃなくて、季節限定だから、
売ってると思いますよ〜っ♪
探してみてねっ!
Posted by bigsexy at 2007年07月13日 23:34
カントリーマーム、私も好きです♪
季節限定なのですね。
これも買いに行かなくては!
パソコンやりながら食べるといつの間にか空になってます。
カロリーが怖いです。
Posted by てる at 2007年07月14日 13:24
てるさん、
パパもカントリーマアムが大好きですが、
一日、2枚程度に抑えています。
やはり、カロリーが高いのが気にかかりますからねっ!(^_^)b
同じお年頃だから、考えることは同じねっ!(@_@)
 ↑
(お断りしておきますが、てるさんもパパもノーマルですよ〜っ♪)
Posted by bigsexy at 2007年07月14日 18:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい