2007年07月13日

極泡 AWA'S 〜サントリー・アワーズ〜


今日は、台風の影響で、ピュー
朝から雨模様.....。雨
でも、犬君との散歩の時は、イヌ
雨は上がってくれていました。曇り
でも、一日中、雨が降ったり止んだりの雨曇り
はっきりしない空模様でした。顔7
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、お酒の話題です。
サントリーのチューハイ「AWA'S 〜アワーズ〜」です。ピカーン



ご当地名古屋出身の女優「加藤あいさん」のCMでお馴染みの逸品です。キラキラ2
「極泡」と謳っているだけあって、
泡は、とても極め細かく、クリーミィーでもあります。
レモン風味のチューハイで、
しかも飲みやすいので、どんどん流し込めます。顔5
これからの季節に、ぴったりのリキュールです!
皆さんも、是非お試しを!顔11

この他に、ワインも飲んでしまったパパですが、
今から、犬君の夜の散歩に行ってきま〜す♪顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t9582
この記事へのコメント
bigsexyさんのお友達のstarfieldさんの所へ行ってきました。
「名犬チロリ」について書いていらしゃったので。

私は、この頃、人の紹介ばっかりして「一体、何やってるんだろう?」と思っているのですが・・・
人の輪ができるのは楽しいです!

実は・・・私は大木トオルさんの廃盤CDを探しているだけなのです。
大手のショップだけでは見つかりませんから。
その検索の過程で優しい方々とお知り合いになれました。
感謝しております。

講演会に残念ながら行けなかったという方が、アラン君のパパのHPをご覧になっていましたので、bigsexyさんの記事もご紹介しておきました。
Posted by ムーンライト at 2007年07月14日 11:10
これ!飲みたかったーーーーーー
CM通りの泡なんですねっ。。。。。
今夜買って来よう~っと♪
Posted by anko at 2007年07月14日 12:00
ケーキのハーブスは はじめてみたときは大きさに感激しました!今は あのくらいの大きさのケーキは沢山ありますが やっぱハーブスです。
高島屋にいくと必ずかう。あと 焼き時間限定のニューヨークチーズケーキが高島屋にあるので並びます。(缶に入ってるのですが 食べたことありますか?)
 
このチューハイ 確かに 加藤アイちゃんがおいしそうにのんでますよね!

旦那在宅なんたら病ですが ビックさん夫婦にも私達夫婦にも無縁のようで
・・・・。しかし 私は 何年後旦那がチーンしたら、一人が淋しくて違う病気になりそう?まぁ 旦那が先にチーンするとはかぎりませんが・・。

抹茶きな粉餅 一日に出せる数がすくないので、ぜひ お越しになる前にメール下さいねー。
Posted by 松姫 at 2007年07月14日 13:57
ムーンライトさん、
人の紹介ばっかりと仰いますが、
それぞれの方々にとって、
プラスとなる出会いを提供下さっているのですから、
有意義な行動だと思います。
ムーンライトさんが、取り持つ「輪」が、もっともっと大きくなり、
社会に広がる「和」になればよいですね!
最後になりましたが、いつも、パパの記事宣伝、ありがとうございます!
Posted by bigsexy at 2007年07月14日 18:41
ankoさん、
ジュースみたいで、どんどん行けますよ〜♪
でも、写真撮影のために、しっかり泡立てたのですが、
カメラの準備をしている最中に、泡が弾けて.....。
でも、お薦めです!
是非、お試しを!
Posted by bigsexy at 2007年07月14日 18:45
松姫さん、
やっぱり、HARBSですよね!(^_^)b
ニューヨークチーズケーキ、食べたこと無いから、
今度行ったら、買ってみますね!

アワーズ、まさに「泡's」ですから、お試しを!
って、ダメか!?
松姫さん、お酒苦手でしたよね!
でも、飲みやすいから.....。

松屋ご夫妻も我が夫妻も、同じですから、その心配は無いようで.....。
でも、パパがもしこの世にいなくなったら、
wifeは、ずっと怒りを持って、生きて行くそうです。
「守る!」と言った言葉を実行しなかったパパに対する怒りだそうです.....。
要は、松姫さんと、同じだということです。
wifeは、シャイだから.....。
そう言えば、今、こうして生きていられるのも、
wifeが側にいてくれたからこそであり、
病気からの生還もできたのだと思います。
お互いが在るからこそ、支え合って、生きて行けるのだと思います。

「抹茶きな粉餅」の件です。
ここのところ鈴鹿に行けず、悪天候の中、今日、行ってきました。
急遽の予定でしたし、天候のこともありましたので、
松屋さんに、伺うことを断念しました。
松姫さんが書かれている通り、
「抹茶きな粉餅」を注文していなかったので、
ゲットできないと思ったからです。
また、今日は、台風なので、
和菓子もあまり沢山作らないのでは、っと思いましたから。
来週、伺う予定ですので、追ってご連絡させて頂きます。
Posted by bigsexy at 2007年07月14日 19:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい