台風のあとは地震

             今日は、朝からいい天気!晴れ

             考える事は、窓を開け放ちピュー
             そして、洗濯をしよう・・・やっぱり、主婦歴が長いと
             こんなことでしあわせ感を感じる私ですハート3

             っということで、フトンをまず干し名古屋嬢
             洗濯は3回やって、もう干すとこな~いです
             やっと満足して、七宝の家に行こうと運転してたら
             今、地震ありました!・・・内心良かった、車だからわからずじまい顔5

             着いたら、娘が怖かったよって顔13
             思わず、机の下にもぐったそうです

             ニュースをみると・・・すごい、6強!
             新潟と長野
             こないだ、まだ地震あったばかりでしょ?
             中越地震、台風も怖いけど、地震も怖い 
             この3連休は災害の日に設定しなおさないと

             けが人の多い事
             そしてやっぱり古い家屋がつぶれてたこと
             画像で見ただけだけど、これから、またプロが分析されるでしょう

             今日は3連休で娘が横浜に戻ります
             昨日だったら、ダイヤが乱れてましたが
             今日はいいでしょう。
             つかの間の再開でしたが娘はいいですね!

             こんどはいつ帰れるかわかりませんし
             10月に個展やるので、忙しいそうです
             私が横浜へ行くはめになるみたいです

            

               なっちゃんのいないいない・・・・・・

            

                          バー

Posted by 花 at ◆2007年07月16日18:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9703
この記事へのコメント
私は、ぐっすり寝ていて地震で起きました。
まだ、動物的本能はわずかながら残っていて安心しました。

前に大きな地震があったばかりだというのに気の毒でなりません。
早く、安全な生活ができるようになるとよいのですが。
Posted by みりん at 2007年07月16日 21:54
みりんさん、こんばんは!
ほんとうにひとごとではないですね!
悲しくなります。
亡くなったかたにもいろいろ夢があったと思います
被災されたかたにも、いろいろな思いがあったと思います
Posted by at 2007年07月17日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい