2007年07月17日

神秘的な空



名古屋のとある場所から見た空・・・キラキラ2


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9739
この記事へのコメント
るなさん、またまた素晴らしく、まさに神秘的な空ですね!
夕焼けと青空の見事なコントラスト、とても綺麗です!
東山タワーが、この大きさで、この方向で見えると言うことは、
あの辺りから、東を向いてシャッターを押したと言うことですね!
フォトラバ、勿論下さいね!
遠慮せず、どんどんトラックバック下さいね!
楽しみにしています♪(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年07月17日 17:43
場所の想像ついちゃいましたか?
さすが、想像力豊なパパさんですね~
さっそくフォトラバさせていただきます。

お言葉に甘えて、これからはどんどん送ります♪
なんていってるとそのうちとんでもないのまで行っちゃうかも???
Posted by るな at 2007年07月17日 23:20
はい、想像力豊かと言うより、
妄想家で、思いこみの激しいパパですが.....。(^^ゞ

るなさん、フォトラバどんどん送って下さいね!
OH! Fine!は、素晴らしい画を載せて頂くために開きましたから。
とんでもない画も歓迎ですよ!(笑)
パパのフォトラバは、この他に、
OH! Dog!、OH! Cat!、OH! Delicious!がありますので、
そちらの方も、宜しくお願い致します。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 07:34