2007年07月19日

銀杏

 黄緑色だけど、ギンなん です。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9768
この記事へのコメント
まだまだ若いぎんなんですね~
ぢぢばばさんのブログは植物図鑑みたいですね。
花の名前がわからないとちちばばさんのブログで調べると早いってことに気が付きました!!
これからも参考にさせてくださいね。
Posted by るな at 2007年07月19日 09:16
図鑑とまではいきませんが、追々追加していきます。
写真ももうチョット工夫したいです。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月19日 09:49
銀杏大好きです!
煎り銀杏が特に!!!
Posted by eiko at 2007年07月19日 20:35
あっ!
今、気付きました・・・
ギンなん ですよね~ (^^ゞ
Posted by eiko at 2007年07月19日 20:37
eiko さん  遅いよ !
短文に命をかけてますから・・・  大袈裟だ
Posted by ぢぢばば at 2007年07月19日 22:21
ぢぢさんの 短文は単純なだけに、困難なんです。
こんなん で、いかが?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月19日 22:28
そんなに難解でしょうか?
ナンカイもやってるうちに、なれるんじゃナンカイ。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月20日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい