2007年07月19日

スプライト ゼロ


今日もはっきりしない空模様でした。
一日のうち、殆どが、雲に覆われ、曇り
時折、霧雨が降りましたが、雨
蒸し暑さは、あまり感じませんでした。
ぎっくり腰も癒え、連休もありましたので、
今日は、久しぶりの仕事でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日の「コカ・コーラ ゼロ」に続き、
スプライト ゼロ」を飲んでみました。顔1



売りは、勿論、ゼロシュガーということで、
カロリーゼロです!キラキラ2
シルバー地に「スプライトゼロ」のロゴが、
シャープさを感じさせ、スイートさを感じさせません。ピカーン

飲んでみると、
ロゴデザインのカラーにも表現されるように、
イエローカラーのレモン、
グリーンカラーのライム、
それぞれの爽快感が口に広がり、
切れの良い炭酸が、程良い飲み応えを楽しませてくれます。顔11
また、ゼロシュガーなのに、甘い!って感じが、
「コカ・コーラ ゼロ」同様、
飲みやすさを感じさせてくれました。グッド


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t9834
この記事へのコメント
最近、ゼロを売りにした飲み物が多いですね~。
やっぱりジュースは太るし、最近はメタボリックなども騒がれてるからかな?
健康志向ジュースですね。
このジュースは爽やかそうなので是非飲んでみたいです(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年07月20日 16:25
メタボリックばやりの商品が盛りだくさん出てきますね
甘いのにカロリーが無いって今でも信じられないのであります
ウーーーン。。。。疑り深いのでありました^^;
Posted by anko at 2007年07月20日 19:40
ちょこレピさん、
すっきり爽やかなキレがありますので、暑い時にはピッタリのドリンクです!
この時期、炭酸といえば、ビールですが、
やはり、それが飲めない時は、こういったもので、喉を誤魔化しています!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年07月21日 00:21
ankoさん、
コカ・コーラ ゼロの記事にも書きましたが、
カロリーゼロと謳っても、やはり甘みがあると、そうは感じませんね!
子供の頃、コーラで、歯が溶けるって話を聞いたことありましたから、
カロリーが無くとも、そういったことが心配です。
とはいっても、飲み過ぎなきゃ良いだけですね!
Posted by bigsexy at 2007年07月21日 00:25
こちらを拝見しまして、自販機の前を通りすぎたとき、
「あっ、これだ!」
と、早速買いましたが、なんとノーマルでした(T_T)
ノーマルもライム風味が付いたんですね。
知らなかったです。
Posted by てる at 2007年07月22日 08:17
てるさん、
コカ・コーラもそうですが、スプライトも、
似た感じの外観なので、混乱しますよね!
パパは、ライム好きですので、スプライト ゼロは好みです!
酎ハイを注文する時は、何時もライムですよ♪(笑)
Posted by bigsexy at 2007年07月22日 17:32
こんにちは。「OH! Great Diary:スプライト ゼロ」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 00:00
FXで稼ぐ情報商材さん、
ご声援、ありがとうございます。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月05日 00:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい