2007年07月21日

オッパイが イッパイ

 小牧山龍音寺 (間々観音)

日本で唯一(?)のおちちのお寺で、永正年間の開基。
本尊の千手 観音は安産・授乳・子育てなどに霊験あらたか。
境内のいたるところにおっぱいの像が。



お参りしたら、胸がでっかくなるかも・・・



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9857
この記事へのコメント
<田縣神社>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E7%B8%A3%E7%A5%9E%E7%A4%BE
<桃巌寺>
http://otsubo.info/contents/wtemple/wtem0p381.html
行かれたことありますか?田縣神社は昔行きました。当時はデジカメも無い時代でしたし、桃巌寺は近くて何時でも行けそうなので行ってないです。
シリーズを期待します。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月21日 21:23
桃巌寺は行って見えましたね失礼しました。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月21日 21:35
うわー、これは赤ちゃん産んだ人がいけば
すごい勢いで出そうなお寺ですね。
男性のところもありましたっけ?秘法館じゃなくって。
Posted by みりん at 2007年07月21日 22:36
マロンの父さん
豊年まつりで有名な神社ですよね。
新聞でも「天下の奇祭」なんて見出しで報道されます。
参拝したことはありますが、お祭りは未経験です。

桃厳寺は近くです。
眠り弁天のほかにも、名古屋大仏や四角竹などもあり
なかなかユニークなお寺です。 是非一度。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 11:49
みりんさん
初めて行ったのですが、圧倒されました。
参拝の若い女性(巨乳願望かも)も多かったですよ。

男性のところって?
上のマロンの父さんのコメントにある犬山の田県神社の事かな?
大県神社ってのもありますよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 11:54
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/8992/tagata2.htm
知りませんでしたが、これで謎が解けました。ぢぢばばさんの所で勉強になりました。田縣と田県は同じなんですね。小牧はお客さんが3軒ありますのでついでの時に行って来ます。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月22日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい