2006年12月19日

昇家-正々堂-

昇家 -正々堂-

ゆっくり美味しい焼肉を食べたいときにオススメのお店です。

飛騨牛専門店で、刺身でも食べれる肉を出してくれます。
月~土曜日はAM3時まで営業してます。

『本日の新鮮お刺身盛り合わせ:1,600円』もちろん飛騨牛です。
本日の新鮮お刺身盛り合わせ

名古屋って、それなりの値段払えば美味しいもの食べれるところは
たくさんあるんですが、安くて旨い店ってなかなか無いですよね~icon11



キラキラ22009年11月22日 3年ぶりに行ってきましたキラキラ2


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t2220
この記事へのトラックバック
今日もはっきりしない空模様ですね。/子供達は終業式を迎え、明日から冬休みです。外見は大人で気持ちは子供のパパは、冬休みは.....。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけ...
フォトラバ【OH! Great Diary】at 2006年12月28日 19:12
焼肉 ~新羅館~
焼肉 新羅館【のんべえだす。。。。】at 2007年02月08日 01:49
絶品焼肉の『昇家 正々堂』昇家は矢場町、泉にも行ったことがありますが正々堂が一番落ち着いて食事ができます。使う牛肉は厳選した飛騨牛のみ。豚も鶏も本当に厳選した物しか置いて...
昇家 正々堂【でこぴん】at 2007年07月26日 02:17
この記事へのコメント
daijuさん、はじめまして。

フォトラバありがとうございます。
旨そうな刺身ですね!
この店は、知りませんでした。
ただ安けりゃ良いという焼き肉の時代が終え、
こういった正統派の焼き肉やの時代を
迎えるのでしょうか。

パパは、ユッケを出さない店は、
焼き肉屋として認めない主義です。

今度、wifeとこの店に行ってみます!
Posted by bigsexy at 2006年12月19日 12:25
bigsexyさん、コメントありがとうございます!
この店はなかなか美味しい肉を出してくれますが、値段を考えると、たまにしか行けないんですよね。。。(泣
Posted by daiju at 2006年12月19日 13:24
こんばんは!正々堂行ってきました!!

生でこんなに美味しいお肉を食べたのは初めてかもしれません!

もちろん焼いても絶品でしたぁー☆
Posted by でこぴん at 2007年07月26日 02:19
でこぴんさん
いらっしゃいませー。

行かれましたか!正々堂!
記事、拝見しました!!

まずいです。また行きたくなってきました。責任取ってください(笑)
Posted by daiju at 2007年07月26日 17:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません