2007年07月22日

真っ赤っか

今日は炎天下の中、4時間も外にいたから(もちろんテニスで)顔やら首筋が真っ赤に焼けてまった。
そりゃあ、4リットル以上水分摂っちゃうわ。


ってな訳で、酷使した体を癒すべく、先週通販で買ったゼリーを食した。

どんなゼリーかって言うと、ずばりトマトゼリー

某バラエティ番組で、ある芸能人がお土産として紹介していたこのゼリー。



そのお味はと言うと、トマトの甘味や酸味のバランスが素晴らしい。甘過ぎず酸っぱ過ぎず、ちょうど良いすっきり感が楽しめる。



こんな写真を見たら食べたくなっちゃうだろうな。ってことで、気になる方はこちらからCheck it out!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わたしもその番組見ていました。
おいしそぅだけど、
トマトジュースが苦手なわたしでも食べれるのかなぁ?
って思っていました。
Posted by eiko at 2007年07月22日 22:34
僕もトマトジュースはダメなんですけど、このゼリーはトマトジュースのような生臭さはないですから、きっとeikoさんも大丈夫ですよ。是非お試しあれ。
Posted by Ack1 at 2007年07月22日 22:41