2007年07月23日

今日のぐったんこ



一緒に外であそぼ晴れ

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
お日様が出てる時は、肉球を火傷するぜ![顔13]
でも良いか?
ぐーちゃんは、もぐちゃさんに抱っこして貰えるから.....。[ハート3]
おいらは、パパが、暑苦しいからイヤだって![顔15]
本当は、おいらが、パパの顔を舐めるからだろうけどねっ![顔12]
Posted by 犬君 at 2007年07月24日 00:48
>犬君
うん、散歩の時ギブアップしたら、もぐちゃがだっこしてくれるし[ピカーン]
重いからダイエットしろ~って言われるけどね。
顔舐めるとだっこしてくれないから大人しくしてるよ。
でもね、夏場は暑苦しいからだっこも結構いやなの。
もぐちゃは高温だから[晴れ]
Posted by ぐー at 2007年07月24日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog