2007年07月23日

もうすぐ梅雨明け

    

今日にも梅雨明けかと思ったけれど、東海地方はまだみたい?

今年の梅雨最後となる雨上がりの日に見つけた紫陽花

色もあせちゃってるみたいだし・・・もう梅雨は終わりだね。




この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10004
この記事へのトラックバック
RESORT1-1の続き。ベゴニア館を出た後は、あじさいを見に行った。あじさいはまだ5分~6分咲きといった感じで、少々物足りなさを感じてしまった。あと半月遅く来ていれば綺麗に咲いている...
RESORT1-2【Ack1 in the house!】at 2007年07月24日 22:19
この記事へのコメント
前に住んでいた家の庭に、紫陽花が植えてありました。
とは言っても、父が、勝手に植えたものでした。
変わった紫陽花で、梅雨が明ける頃から咲き始めるのです。
毎年、この時期になると、見頃の満開です!
でも、今の家に越してからは、この紫陽花には会えません。
新しい家主さんが、抜いてしまった様です。
とても大きく立派な紫陽花でした。
一緒に、連れてこれば良かった.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月24日 00:57
あっ!紫陽花のフォトラバもしてね!
Posted by bigsexy at 2007年07月24日 00:58
梅雨明けの頃に満開になる紫陽花もあるんですね?
紫陽花もいろいろな種類があってきれいですよね。
これは、名城公園のランニングコース南側にあったものです。
ほとんど季節は終わってました・・・
来年は満開の頃に見に行かなくちゃ!!
フォトラバさっそくします♪
Posted by るな at 2007年07月24日 08:54