日々のおしゃれ

              もう夏ですね!
              暑いのは当たり前・・・汗・涙1
              でも、日陰はまだ少し涼しさがあります四つ葉
              これから日陰を探して歩かなくっちゃ自転車

              今日も私連続3日目仕事です・・・明日まであります
              今週は仕事デーになりそうです名古屋嬢

              月曜日の新聞は楽しみにしてる、コーナーがあります
              それはイラストレーターの西村玲子さんのコーナーです
              本でもよく登場されていて
              イラストも好きですし
              書かれてある内容も好きです

              私より年を取ってらっしゃると思いますけど
              読んだり、見たりしていると
              すこ~しだけ、背伸びすれば
              おしゃれな生活ができそうな感じ

              雨のときには、雨のおしゃれ雨
              暑いときには、それをカバーするおしゃれ汗・涙1
              それをわざわざ買ってくるんじゃ~なくて

              部屋のインテリアもほんのちょっと変えてみる
              私もちょっとだったら変えてみようって気がしますキラキラ2

              それにイラストいりだから、実際の写真よりも
              大きくも、小さくも自由に思い描けるって
              いいですよね・・・自分の背丈に直せるし

              この夏の間に和の空間づくりをすこし考えたいです
              なにか目的があると生活にはりがでてきますパンチ
              リサイクルショップもときどきいってます
              とってもたのしいですよ♪
              オーナーとおしゃべりしながら・・・こんなの探してるって
              それに、今はきれいにディスプレーされていて、いいですよ

              

              なっちゃんも窓辺で涼しさを求めてるのか
                    それとも、外の景色でも眺めてるのか
                         な~にも言わないからわかりません♪ネコ
              

Posted by 花 at ◆2007年07月23日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9981
この記事へのコメント
ニャンとも言いません?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月23日 20:58
今日は暑かったですね。
こんな日のおしゃれ…。思い浮かばないです。
ぬらして絞ったタオルを凍らせて、首筋にかけると
冷えひえで気持ちよかったぁ。(むしろオヤジくさい)
どうしよう、元々センス悪いから何も思い浮かびません!?
Posted by みりん at 2007年07月23日 22:50
なるほどバクチャン、おはようございます!
猫の気持ちと一緒で女心?もわかりませ~んですね!
Posted by at 2007年07月24日 09:01
みりんさん、おはようございます。
私はたまたま、西村玲子さんが雑誌に載ってるのを読んだりして
あ~、いいな~って思うように、みりんさんもきっと、テレビとか
雑誌で、こんな感じにしたら涼しさが感じられるかな~って思えば。
Posted by at 2007年07月24日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい