2007年07月24日

今日のぐったんこ



美味しくってめろんめろんハート1

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん![イヌ]
美味しそうだね〜![顔5]
おいらは、滅多に貰えないよ![顔16]
えっ!メロン!![顔7]
またまた、ばくちゃんがエメロンって言いそうなので、先に言ってみた。[顔3]
Posted by 犬君 at 2007年07月25日 00:15
>犬君
美味しかったよ[ハート1]
犬君もパパさんにメロン頂戴って言ってみたら?
丸ごとだとかじるのが難しいんだけど
外側は硬いから、どうにかして身の部分をこそげるんだ[汗・涙1]
エメロンより美味しいよ[ピカーン]
Posted by ぐー at 2007年07月25日 00:27
おいら、サッカーボールも銜えられるから、
メロンは、丸ごといけそうだよっ![顔3]
Posted by 犬君 at 2007年07月25日 00:51
>犬君
メロンを丸ごと?
犬君ってワイルドだなぁ・・・[顔5]
Posted by ぐー at 2007年07月25日 07:16
エメロンは先に言われてしまったので…
ぐったんこ に ひと言
『なメロンのかぁ〜』 (`ε´)=3
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月25日 10:55
犬ってメロン食べるのか(^^;。
Posted by K at 2007年07月25日 15:12
>なるほどバクチャンさん
ナメナメならまかせてね[ハート3]
何時間でもペロペロペロペロしちゃうよ[イヌ]
Posted by ぐー at 2007年07月25日 20:26
>Kさん
ボクちゃんの一番の好物はきゅうりです[ハート1]
ウリ科の物は何でも好きですよ。
スイカ、メロン、きゅうり、カボチャ・・・
Posted by ぐー at 2007年07月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog