梅雨明けそして選挙

             今日梅雨明け宣言出ましたよね晴れ
             朝、我が家の裏でせみの声がしましたZZZ
             お~、夏到来・・・いよいよ・・・梅雨明け宣言パー

             暑くなるだけの話ですが
             プールへ行くわけじゃあなし
             暑いので旅行もね~
             やっぱり、家でごろごろ・・・秋を待ちます!名古屋嬢

             そして日曜日、いよいよ選挙ピュー
             わたしは決めましたよ。顔9
             馬券を買うように顔7

             まず、政権が少し変わっても
             やっぱり、きたない政治は変わらないと思う
             でも、私達は変えなければ、変わらない・・・1票があるから
             変えてくれるなら、変えてください
             住みよい、日本に

            

               フヨウですか?わたしの家の近くの街路樹に咲いてます
               2~3日でとってもきれいでしたので、撮ってきました。

Posted by 花 at ◆2007年07月27日20:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10304
この記事へのコメント
フヨウ いい色ですね。
ぢぢの散歩コースの駐車場に大きなフヨウが何株もあって
毎年この時期のなるとたくさんの花をつけて楽しませてくれていたのですが、
今年は切り取られてしまいました。 ザンネンです。

トラックバック ありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月28日 14:24
ぢぢばば さん、こんばんは。
ピンクのいい色でしょ。
今日は犬の散歩が夕方ではなく夜でしたが
フヨウはみんな閉じてました。
朝になると、元気に咲いてくれるんですね。
Posted by at 2007年07月28日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい