2007年07月27日

今日のぐったんこ



暑いねぇ炎
ここは風が通って気持ち良いよ

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
このところ、暑くなってきたけど、
今日は、ものすごく暑かったね![顔14]
だから、散歩の時、日陰に入ると気持ちよいよね![顔2]
おいら、そのまま、匍匐前進で散歩続けたいんだけど、
パパが、ダメだっ!って起こるんだ![顔16]
お腹が冷たくて、気持ち良いんだけどなぁ.....。[顔3]
Posted by 犬君 at 2007年07月28日 00:01
>犬君
梅雨明けしたみたいだね[雨]
今日は本当、暑かったよ。
背が低いから日が照ってる時には外に出してもらえないよ。
すぐにはぁはぁとなっちゃうからしょうがないけどね[汗・涙1]
匍匐前進で散歩ってよくわからないなぁ・・・
気持ちいいの?
Posted by ぐー at 2007年07月28日 00:13
ぐーさん ほんとーに涼しそーだべな。

汗ひとつ かいてないようだし [汗・涙 2]
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月28日 01:08
>なるほどバクチャンさん
ワンは足の裏しか汗腺が無いので(肉球は臭いのです[汗・涙1])
体温調節はハァハァするしかないんですね
こんな感じで口を閉じているのは暑くない時なんです[晴れ]
毛むくじゃらなので本当、夏はかわいそうです。
毛を刈ってやりたい位です[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月28日 07:54
ぐーさん
今度の挑戦 決まりだね!
ぐったんこ 「 ひつじ 」 になる。メェ~
(セーターでも作ろかな [ラクダ] これは、らくだ)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月28日 08:12
>なるほどバクチャンさん
ギャー、やめて…
暑いの位我慢するから
ボクちゃんのせっかくのサラサラヘアー
刈っちゃったら恥ずかしくて散歩にいけません。
Posted by ぐー at 2007年07月28日 08:45
暑いですねぇ。
ダックスはあんよが短いので夏場の散歩はかなり暑そうです。
近所の、ミニチュアダックス×3の散歩姿をみるのを楽しみにしてます。
Posted by みりん at 2007年07月28日 12:15
>みりんさん
暑すぎですよね~[汗・涙 2]
焼けた地面近くはとても高温になっているので
短足なダックスは気をつけないといけないんですよ。
散歩の途中でギブアップしてだっこを要求してきます[汗・涙1]
3ワンもいると世話が大変なんでしょうね・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年07月28日 19:24
ぐーちゃんのポーズはワンコのお決まりポーズですね。
おなかが涼しくて気持ちいいんでしょうね。
私は昨日、柴犬の3ワンコ見ましたよ!!
家の近所には、チワワの3ワンコ、ダルメシアンの3ワンコもいるようです。
Posted by るな at 2007年07月29日 08:02
>るなさん
やっぱり何かというとこのポーズなんですよ[イヌ]
参った、おねだり、甘える、色んな時にするんですよ。
足の肉球に汗腺があるので涼しいのでしょうか。
プードルの3ワン、ダックスの3ワン
他犬種の3ワンも見かけますね[足跡]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月29日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog