2007年07月28日

今日のぐったんこ



今日は長良川で花火だったんだね炎
もぐちゃは自分は仕事なのに、ってブツブツ言ってたよ。

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
あの~ ぐーさん

ハナ 乾いていませんか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月29日 00:32
>なるほどバクチャンさん
今、触ってみたんですが普通に湿ってます。
確かに写真だと乾いてヒビ割れている・・・
寝起きだったのかな?
あっ、扇風機で乾いたのかも[ピカーン]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月29日 00:43
花火?
そう言えば、夜のパトロールの時、
ドンドンっと音が聞こえてたよ!
何処の花火だろう.....?[顔6]
Posted by 犬君 at 2007年07月29日 00:51
>犬君
岐阜の花火が名古屋まで聞こえたのかな?
それとも同時に他でもあったのかな?
駅には浴衣姿なお姉さんがいっぱいいましたよ[カチン]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月29日 01:07
おいらの姉ちゃん達は、
浴衣を着て、盆踊りに行ったよ![名古屋嬢]
っで、おいらは、パパとパトロールってわけ![イヌ]
Posted by 犬君 at 2007年07月29日 09:46
>犬君
もぐちゃは今日お祭りに行く予定みたいです。
またお留守番させられるのかなぁ[汗・涙1]
Posted by ぐー at 2007年07月29日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog