2007年07月29日

お好み焼き


       エビ・イカ・肉入り スペシャルモダン焼き
今まで食べてきた お好み焼きは なんだったのだろう・・?うますぎる 顔16
きっと名古屋じゃ 食べられないだろうな、、こんなおいしいモダン焼き
味!食感!素晴らしい!中の焼きソバが、また絶妙なんだ!


   キャベツてんこ盛り 上に天かす          肉・イカ・エビが!


じゃんじゃん焼く    待ち遠し~~い!娘      次から次へと焼き上げる  


       ひっきりなしに、客が入っていった

            ― 05.8.20 広島 お好み焼き みっちゃん にて ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
広島焼き・・・大好物です。
いいな~、食べに行きたい!
Posted by もぐちゃ at 2007年07月29日 00:34
ぐ~ちゃんに 食べさせてあげたいなぁ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月29日 00:37
そりゃ~、喜んで1枚位はペロリですよ(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年07月29日 00:49
バクチャン、
こんな旨そうな広島焼き、
OH! Delicious!にフォトラバしなきゃねっ!
お腹が、余計に空いてきました.....。
バクチャンのせいだ!(−.−#)
Posted by bigsexy at 2007年07月29日 00:56
biqsexsyパパ
もう、お腹が モダン でしょう!

こらこら、人のせいに・・・
する のって、楽しいでしょうー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月29日 03:11
ババは広島出身です。
小さい頃から、ソバ入り、うどん入りのお好み焼きで育ったそうです。
しかし、我家ではソバもうどんも入りません。 キャベツはたっぷりですがね。

近くで、広島お好み焼きの店を見つけたのですが、まだいってません。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月29日 07:55
ぢぢばばさん
うどん もいれるのですか。初めて聞きました。

お好み焼き と 焼くソバ どのように出会ったのだろう・・・

そして、名古屋のぢぢ と 広島のばば も・・・

biqsexyパパ
コメント入れて、フォトラバするの忘れてました。
パパさんのせい・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月29日 09:39
こんにちは!暑いですね!
こんなときは、お好み焼きの言葉につられて
やってきましたよ。
広島っていえば、旅行の最後に新幹線で広島から帰るとき、どうしても広島のモダン焼き食べたくて・・・時間がないので、包んでもらって、新幹線の中で・・・食べちゃった!
それも女5人で・・・あの時はごめんなさい。
Posted by at 2007年07月29日 16:20
こんにちは!花さん

ブハァ~ あの時は、花さんたちでしたか、
新幹線の中、臭い充満!!! ナンチャッテ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月29日 17:58
広島焼き、子供の頃屋台で食べて
生焼けだった。でも、気合で食べて
腹くだしました。
それ以来、トラウマになって食べていません。
勇気を出してそろそろ食べてみようかな。
Posted by みりん at 2007年07月30日 22:12
みりんちゃん

運 うん(くさ~) それがいい。

食べなはれ 食べなはれ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月30日 23:21
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ