学区の顔

            暑いですね!日差しも強く、日焼けが心配です名古屋嬢

            犬の散歩も大変ですイヌ
            我が家の武蔵君も食欲が落ちました。矢印2
            少し牛乳を与えてます・・・そうするとドライの餌を食べてくれますナイフとフォーク
            それと、2時ぐらいになると、武蔵君のシャワータイムピュー
            ホースで・・・けっこう喜んでますキラキラ
            わたしも足元がぬれて、楽しんでます

            さて今日は投票日・・・行ってきましたよ
            投票はもう、決めてたので迷う事なく
            それよりもびっくりしたのは
            選挙の立会人とか、お世話するかたが見えるでしょ
            特に女性のかたが多いですが

            フラダンスの仲間がほとんどでした
            入るところから書き終えて帰るところまで
            みんな知ってるひとばかり

            私は今年から住所を中村区に移したんですけど
            だから、初めてなんです小学校で投票するのは
            フラダンスやってる人はみんな、この学区の顔?
            私は知らないで、気軽にお付き合いさせてもらってるけど
            これは失礼しました若葉マーク

            

               やっと完成しました。「ウル」のハワイアンキルトです。
               まわりにボーダーを入れて、ハワイアンっぽい感じになりました
            
     

Posted by 花 at ◆2007年07月29日17:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10375
この記事へのコメント
こうして、花さんに新しい作品ができたというのに私は…。
ブラウスのボタンを母にお願いしちゃいました。
実家に帰る口実がこれとは!?

選挙、引っ越したばかりで場所がわからず途中くじけました。
でも、無事にたどりつきましたよ。
Posted by みりん at 2007年07月29日 20:27
あ~これは前に紹介されていたキルトですね!
本当ですね!立体感が出てます(^^)

私も投票に行ってきました。
ちょうどその日は雷雨でゴロゴロいってる空を気にしながら投票してきました。
私も春に引越しをしたので今回始めて小学校での投票です。
残念ながら知ってる顔の方はいませんでしたけど。
Posted by ちょこレピ at 2007年07月30日 16:49
みりんさん、やってもらえる親がみえるときは
甘えちゃえばいいですよ、文句言いながらうれしいものですよ
選挙無事に終わりましたね。
ま~こんな情勢になることは、だれでもわかると思います。
安倍さん、庶民の気持ち少しはわかりましたか?
Posted by at 2007年07月30日 19:29
ちょこレピさん、そうですね。
がんばって、完成しました、けっこう大きいので
写真撮る壁がなくて、苦労しました。
Posted by at 2007年07月30日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい