2007年07月29日

花が咲いたよ



久しぶりに実家に帰ったでござる。
庭のゆりが見事に咲いていたので撮ってきたよ。

何ゆりとかは知りませんが、まあいいや。



白とピンクです。
きれいに咲いていてうれしい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
百合の花って、好きです。
あと、蘭や蓮も花も好きです。
白とピンクの百合の花、とっても美しいですね!
みりんさんのご実家のお庭は、素敵ですね!
良かったら、Oh! Fine!にフォトラバ下さいな♪
Posted by bigsexy at 2007年07月30日 00:16
大輪のゆりですね♪
ゆりって気品漂うお花ですよね~。
白も綺麗だけど、淡いピンクがまた可愛い(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年07月30日 16:30
こんばんは
ゆりといえば・・・
私は傘立ての焼物を花瓶がわりにして
ゆりを活けるのが大好きです。
とっても存在感があって、色はやっぱり淡い色がいいな~。
Posted by at 2007年07月30日 19:46
セクシーパパ
うちの庭は全体でとるといまいちです。
ごちゃーってなってます(笑)
oh!シリーズ色々ありますねぇ。

ちょこレピさん
気品ただよう花ですが、花粉がつくと
なかなかしつこかったりします。
ピンクのゆり私も好きです。

花さん
ゆりは存在感が確かにありますよね。
私は活けるのを失敗し、倒れたことがあります。
花瓶の大きさを間違えると大変ですね。
まぁ、私だけですが(笑)
Posted by みりん at 2007年07月30日 21:33
フォトラバ ありがとうございました。

カサブランカでは、ないかと思います。
花弁の中央よりに、小さな突起みたいなのがいくつかありませんか?
Posted by ぢぢばば at 2007年07月31日 14:42
ぢぢばばさん
おー、言われてみれば…。
だが、いまいち違いがわかりません。
駄目な私。
Posted by みりん at 2007年07月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい