2007年07月30日

今日のぐったんこ



ボクちゃんマテがちゃんと出来るんだ。
えらい?顔9

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
やっと気が付きました!
ぐーたん が もぐちゃのやっていることを
全て 無視 していることが、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月30日 23:32
>なるほどバクチャンさん
無視してないですっ!
まぁ、コイといえば向こうに行くし
バイバイと言ったらやってきますけどね。
気のせいです[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月31日 00:14
おいらも、ゴハンを前にしての「マテ」は得意だじょ![顔11]
涎ダラダラで、ず〜と、出来るんだから![顔2]
でも、パパが目の前にいなきゃ出来ないんだよ![顔10]
どうしてだろう.....?[顔3]
Posted by 犬君 at 2007年07月31日 00:20
>犬君
もぐちゃはマテをさせてるくせに台所に行っちゃって
すっかり忘れ去ったりするんだ。
ボクちゃんは待ちくたびれてゴハンの前で寝ちゃうんだ[汗・涙 2]
だから時々隙を見て食べてやるんだ[顔12]
Posted by ぐー at 2007年07月31日 00:27
ぐーちゃんは、真面目だねっ[顔2]
おいらは、見られてなきゃ盗み食いしちゃううよっ[顔12]
Posted by 犬君 at 2007年07月31日 12:14
>犬君
まじめすぎると思う?
今度思い切ってちょっとグレてみようかな(@_@)
マテを無視してバクバク食べてやるっ♪
Posted by ぐー at 2007年07月31日 17:46
うわーー!かしこい!!エライぞ!ぐっったん♪
うちなんて人間でさえ待てができないんだから(;-_-) =3 フゥ
ちゃーとぽーは待てって手で合図するとその手の匂いクンクン嗅いじゃうよ(-_-;)
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月02日 02:04
>ここほれにゃさん
うちも確かに人間は出来ないかも[汗・涙1]
待ての合図をした手をクンクン嗅いじゃうなんて可愛いですね~
確認してみたら大きなお目目でまっすぐもぐちゃを見つめていました。
なるほど、色々な子がいるんですね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年08月02日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog