2007年07月31日

定期お風呂&今日のぐったんこ

ぐーの毛皮から野生の匂いがしてきたのでお風呂行き

嫌なのか嬉しいのか良くわからないのですが
お湯をかけると動きが止まり、うつむきます顔7



シャンプーをつけて泡立てると、気持ちよさそうです顔1
「ウグー」と謎の声を出して大人しくしてます。



おケツです。可愛いでしょハート3
肛門腺も絞ってやりますよ~



お顔も洗いますよ~。
目に泡が入らないよう慎重に・・・



湯船につかりましょうねっ♪
段々とまぶたが重くなってきましたね~
熱いからもう出ましょ汗・涙1

  

はい、タオルドライですよ。
ぐー専用タオルになすなす、ふきふきです。
特にお耳の辺りは念入りにねっ!

 

ドライヤー、気持ちよさそうですハート1
スリッカーブラシでしっかりブローして乾かします。

 

どう?
男前になった?


定期お風呂&今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「定期お風呂&今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、綺麗になって気持ち良さげだねっ[グッド]
おいらも、サッカーボールを触らせてと、
パパにアピールしておいたから、
明日は、サッカー出来るかも![矢印1]
ってことは、汚れるから、きっとシャンプーもして貰えそう♪[顔5]
だって、ママが、パパは綺麗好きだって言ってたもんねっ![顔11]
Posted by 犬君 at 2007年07月31日 23:26
>犬君
うん、すっきりしたよ。
シャンプーは気持ち良いから好き[ハート3]
ドライヤーでブローしてもらうと極楽だよ♪
耳に水が入るとちょっと気持ち悪いんだよね。
で、ブルブル身震いするんだけど
なぜかもぐちゃが怒るんだよね[汗・涙 2]
犬君もシャンプーしてもらえるといいね♪
Posted by ぐー at 2007年08月01日 00:46
ぐーちゃん、シャンプーしたんですね(^^)
湯船にまで入れてあげるんですね♪
嫌がらずにいい子ちゃんだわ~。
そうだ!我が家の猫ちゃんもいいかげんシャンプーしないと~。

ふわっふわに気品漂う男前になりましたね~(*^^*)
え?男前???
やだ・・・私ったらあまりの美人さに女の子かと思ってました~。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月01日 17:00
>ちょこレピさん
湯船には自分でザブン! しますよ。
お湯につかっていると眠いみたいで船をこぎます。
コックッリコックリ・・・[ZZZ]
猫ちゃんもお風呂好きですか?

洗って3~4日はシャンプーの香りです。
モコモコの熊さんみたいです。
去勢してますけど一応男の子なんですよ~♪
Posted by ぐー at 2007年08月01日 18:56
犬君・・まさか骨折していないでしょうね・・。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by m&mママ at 2007年08月01日 23:52
>m&mママさん
bigパパん家の犬君ですか?
確か今日はサッカーをするって・・・
骨折だなんて不吉な(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年08月02日 00:43
いえいえ・・どこかの お相撲さんみたいにサ!
Posted by m&mママ at 2007年08月03日 07:56
朝○龍みたいだったら・・・(笑
全治6週間の怪我したのかも[ダッシュ]
Posted by もぐちゃ at 2007年08月03日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog