2007年07月31日

ぷら〜ん

日々成長してます。
どんどんやんちゃにもなってます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第6話予告  海の家での滞在を終えた芦...
生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 特典映像集 【生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 特典映像集 】at 2007年08月03日 02:11
この記事へのコメント
ニャンコは、悪戯っ子じゃないと楽しめませんねよねっ!
うちの犬君も、猫的な甘え方をしますよ〜♪
だから、猫じゃらしで遊んでやりました!
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 23:29
猫じゃらしで遊ぶ犬というのもなんだかかわいいですね。
そういえば、いつも猫同士でじゃれあってるので、おもちゃを買ってないです><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年08月01日 13:12
きゃ~可愛いです♪
猫つかみをして手足を縮めるのは賢い子ですよ。
兄弟猫が居るならおもちゃがなくでも遊び相手がいるから楽しいですね(*^^*)
名前がだいずちゃんにあずきちゃんなんてビーンズ系で可愛い!!
あれ?きなこちゃんに改名したのかしら?
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 13:52
あずき と だいず です♪
要領のいいのがあずき。
賢いのがだいず。
という感じです。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年08月04日 21:21