犬の散歩

              お天気も今日までとのこと晴れ
              明日から台風の影響が出はじめるらしいですZZZ

              赤城農水相辞任速報と
              朝青龍に2場所出場停止処分
              なんともコメントできません

              午前中、七宝の家に行きました名古屋嬢
              窓を開けて、風を部屋に通しピュー
              そして、まだ日がささない西側の草むしり
              1時間が限度・・・蚊が気がついて、刺される時間限度かな時計
              やりかけで、退散・・こんどは部屋のかたずけ
              お昼までいることにしたので
              持参したキルトを1時間ぐらいやって中村に戻りました

              今日はもう5時ぐらいに曇りなのか散歩にいけそうです
              そうです!・・・武蔵くんの散歩ですイヌ
              武蔵君にしたら2回の散歩が一番たのしみですから

              でも犬の散歩ですけど
              日曜日だったかな・・・夕方少しパラパラしてたんですけど
              予定通りにいつものコースを武蔵君と
              途中で向こうのほうからも中型犬の黒の犬がきました
              いつもいろんな犬とすれ違うけど
              会釈したり、すこしお話したりぐらいですれちがうんですけど
              そのおっさん(おじさんっていいたいけど)怒
              なにかわめいてるんです
              最初はわからなかったので、ぼーっと待ってたら

              わたしに向かって、消えろ!こっちに来るな
              って怒鳴ってるんです
              すごく腹は立ったけど、言ってわかる人ではないみたい
              たまの散歩に奥さんから言われて嫌々犬の散歩かな?
              こんな人に会ったことがないし
              こんな、おっさんとかかわりたくないし

              今きた道をまた戻ることに
              こんな、おっさんは家でも怒鳴り散らしているんでしょね?
              奥さんがかわいそう

              

                色違いで2個花キルトのポーチできました

Posted by 花 at ◆2007年08月01日18:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10477
この記事へのコメント
わめき散らすおっさん。
暑いのに、わざわざまた暑くなるようなことを…。
怒る人はボケ易いみたいですよ。
そのうち、血管きれるんじゃないでしょうか。
Posted by みりん at 2007年08月01日 22:23
ひょっとして、連れてた犬がすれ違った犬に悪さしてしまうので、
退散してほしかったのでしょうか?
でも、言い方がありますよね。
そんなおっさんには、かかわらなくてよかったです。
出会わなければ、もっとよかったですが・・・
Posted by eiko at 2007年08月01日 22:58
おはようございます花さん

犬の散歩いいすね 懐かしい~
家の前も夕方のお散歩タイムにいろんな人と犬君が
とおりますが見てると犬のほうはこちらに興味ありありで
あいてしてやりたいですが飼い主の方は無視・・・
>すごく腹は立ったけど、言ってわかる人ではないみたい
こんなやからは無視するのが一番ですね
犬君もこんな飼い主では可哀想ですね(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年08月02日 09:30
みりんさん、こんばんは。
なるべく、怒らないように、穏やかに暮らしたいですが
世の中、難しいですね!
Posted by at 2007年08月02日 20:12
eiko さん、こんばんは。
ホント、もう会いたくないです。
でもまた会う可能性あると思います。
犬の散歩にも、ある程度ルールがありますよね。
Posted by at 2007年08月02日 20:16
oisikunさん、こんばんは。
うちの武蔵君はおじ様俗に人気があります。
雑種で口をポカーンとあいて歩くので
昔懐かしいのか、声をかけてくださるんですよ。
散歩中はほとんど吼えないです
むしろ、犬より猫にとっても興味があって
猫を見つけたら大変、ラブコールしますから
また、会うかもしれませんが、避けて通ります。
Posted by at 2007年08月02日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい