2007年08月01日

街の花

 交差点の信号待ち

 ふと見上げるとこんなきれいな花が・・・

 年中咲いているわけじゃないけど、

 見つけたときは、ちょっとしたホッですね


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10491
この記事へのコメント
この花、どこかで見たことあります。
どこだったかなぁ.....。
でも、花は、美しくて良いです。
今日、犬君との散歩中、花に留まる美しい蝶を見ました。
犬君に教えると、花の臭いを嗅いでいました。
美しい蝶には、興味がないようです。(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 23:06
この写真は、かなり前のものなのです。
名城公園の近くのケンタッキーの前にありました。
先日見てきたのですが、ないんですよね。
花を吊り下げるポールだけさびしく立っていました。

犬君には花の匂いはわかっても、
蝶よりも、お菓子のほうがよかったみたいですね。
Posted by るな at 2007年08月01日 23:42
うん、ふとしたときにお花があるとホッとしますよね。
お花の癒す力って大きいですよね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 15:51
ちょこレピさん、こんにちは~
ほんとうにお花を見るとホッとしますよね。
でも、私って花を育てるのが下手で、すぐ枯らしちゃうんですよね・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Posted by るな at 2007年08月03日 17:44